アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月30日

グラコレ チーム戦課金ガシャ


グラコレ チーム戦始まりましたね。


無題.png



「ドラゴン&サボ&ティーチ」です。

GSが少し予想していたのです、ルフィ&サボ&ドフラを超える2個持ちですね。

正直な気持ちはあー出てしまったなって感じです。

進化済みで船長130% NO.2 40%です。

上段を「ドラゴン&サボ&ティーチ」「ルフィ&サボ&ドフラ」「ロジャー&シャンクス」←嘘でした(謝)・・・・「ルフィ&赤犬&ティーチ」や「赤犬&ハンコ&バギー」にした場合

2.3×1.4×2.2×1.4×2.5=2,479%のGS表示になりますね。

正直桁違い(汗)

船長とNO.2は意外と悪くないんですよね。

「ルフィ&エース&サボ」
「ルフィ&ゾロ&ティーチ」
「エース&マルコ&ティーチ」

など恐らくどれも双方向ですね。

持ってないといけないフィギュアかもしれません。

コロシアムの情勢も片側のデッキがまたかわりますね。


無題.png


文字通り均衡を狂わす豪傑ガシャです。

ちょっとあまりの衝撃に他のガシャは省きます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。