アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月29日

グラコレ コロシアム後半戦最終日


グラコレ コロシアムも最終日になりました。

私は今日まで121勝連勝でした、ランクは王の資質★★の2段階降格ラインです。

1段階降格の王の資質★★★にも今回平均122勝の必要があった用です。

四皇船長には123勝

海賊王になるのは136勝以上だったみたいです。

1勝ずれているかもしれませんが参考までに。

最終日初めて123勝できましたが、欲出して125勝ねらって負けてしまいました。

王の資質★★におさまらないかも知れません。

今回連勝スタートが120勝まで伸びたので、時間がかからないのすごく良かったです。

しばらくは120勝かな? スキル450%が増えてきたらもう少し上がって行くかもしれませんね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。