アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月30日

グラコレ チーム戦 開始前


グラコレチーム戦 ちょっと9月の話し(笑) ←先月かなり消化不良だったので、ちょっと楽しめたらと懐かしい仲間にお願いしてパーティー組んでみました。

ガシャは何となくエース&黒ひげか?そんな感じの絵でしたがどうでしょうか?

極ボス2回部の見分、武装役割に必要なチケット集めてくださいと頼んでみます。

おおよそ HP200,000でチケット60枚ぐらい使えたのではって記憶です。

7人パーティー良い方に参加していただいたので、合流いきなりマグロもいやだったので、弱弱の私がパーティーオーナーで立ち上げました。

強ボスはMAXレベル5,100 みたいですね、ポイントはいくつ何でしょうか?
極ボスも第3弾ではレベル250までなんですね。

極ボスレベル250を倒すのに詳しい人に聞いたら、第3弾までのガシャフルコンプが4人で、サポート900%で倒せるって聞きました。

確か 攻撃力 65,000 HP 600,000 って聞いた気がしました、プロフでのコメのやり取り消えたので定かではないですが。

サポートが2,000%行けば攻撃力が全部で 130,000 HPが 1,200,000 あればいいことになりますね。

攻撃力に階級ボーナスなんてあるとも聞きました、HPにもあるのかな?

極ボス討伐のアタックは、会心の一撃みたいのが何回でるかが結構大きいので、やはりアタック陣は人数いた方が良いかなとも思っています。

まぁ今日は豪傑スタートだったかな?、課金者は武装にしなくても簡単に強ボス倒せちゃうレベルですね(笑)

色々データが取れると良いのですが、まぁやってみます。


 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。