アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月30日

グラコレ コロシアム 後半戦-3結果





グラコレ コロシアム 後半戦-3終了いたしました。


無題.png


18時少し前の各階級のランク10位です、左から

王の資質★★
王の資質★
王の資質
四皇副船長★
5億越えの

デッキをもういじる方も少ないと思いますし、ランク10位内の変動は余り少ないと思いますがひとまずアップさせていただきました。次回見直せますし(笑)

最終日次第ですが、次回の前半戦は下記の階級でスタートできるのではないかと期待しています。
四皇船長
王の資質★★
王の資質★
王の資質
四皇副船長★★
四皇副船長
王下七武海




青ジョズちょっと見てきました、こちらを見た後なのですが


無題.png


こんな出品もあるんですね、青ジョズは解禁と同時にさばいてしまったのですが、こんな感じで、値が上がっていますね、エースマルコティーチと1体4でトレードできる日が来るとは思いませんでした。

連携50には2つの伝説が必須なのでしょうね、そこでジョズでありバギーをどう入れるかで、ジョズを入れるのに青ジョズを選ばれてる方が多いのでしょうね。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。