アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月22日

グラコレ コロシアム 前半戦-1


グラコレ コロシアム 前半戦始まりました、アップFGSはインぺルダウン ダウンFGSは海軍です。

今回の私のアカウントの参加は

王の資質★★
王の資質
四皇副戦長★
5億越え★
5億越え
5億越え

どこまで豆にやれるか頑張ってみます、ちなみに13時過ぎた現時点で王の資質★★しかやってません(笑)


無題1.png


王の資質のデッキです、アイテムを大量消費したイベントフィギュア使っています。

フィギュア詳細はこちら参照

改めて思ったのが、ロジャーバギーの解禁が明日なのが運営さん課金者に優しいと思いました。

コロシアム前半戦での使い勝手かなり良かったと思います、私も何とかロジャールフィをデッキに入れようと頑張りましたが強く組めず断念しました。

このデッキで110勝ぐらいで王の資質★★は残留できそうです。

育成イベントのルフィイワンコフKR+進化 スキル全体350%やはり強いですね、KR+進化でスキル300でも強いので、350はかなり強いです。

連携と4個目GSまで考慮したデッキの作成難しいですね、GS40%ぐらいのシーンフィギュアむりやり入れれば連携47にして総攻の高いデッキ作れますが、連勝は伸びませんね。


無題.png


アップしたのは連勝数とポイントの上り方です、興味のある方は良く見てみてください、アップしたのは80勝から110勝です。

私も感覚的に勘違いしていました、上に行けば行くほど上り幅が多いと思っていたのですが、同じですね。

簡単に言うと5回勝つと倍になる感じです、今日は初日なので比較しやすいと思います、自分より倍ポイントを上げている人は、5回多く勝っているんだなと思えば良いわけです。

いつも1,000ポイントで昇格まで4,000ポイント必要だとしたら、倍の倍で10勝いつもより多く勝たないと届かないといったことになります、それが現実的に可能ならねらってみればいいし不可能なら、落ち着いて無難な線で現状維持を狙えば良いですね。

いつも結構夢中でやってしまうので、控えていませんでしたが、参考までにみてみてください。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。