アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月26日

グレコレ コロシアム 前半戦結果


グラコレ コロシアムも前半戦が終わり後半戦がもう始まっていますね、相変わらず書き込みがが追い付きません。


無題.png


アップした階級は左から

王の資質★★
王の資質
四皇副船長★
五億越え★
5億越え

エース黒マルコ ルフィシャンクスハンコ ロジャーバギー辺りを持ってる方がやはり強かったことでしょうね、ちなみに私は散々でした。


無題.png

結果はこんな感じです

降格
維持
降格
維持
昇格
降格(放置)


無題.png


後半戦のデッキです、前回との違いは

1デッキはルフィローが超KRからKR+進化済みになったこと、ロジャールフィの代わりに育成フィギュアを使っていること。青ドフラティーチが残念ながらまだ超です。

2デッキは前回のチーム戦の最後の切り替えの青ジョズを入れています、ロジャーレイリー売りさばいてしまいましたので、ロジャールフィをこちら側に持ってきています。

ロジャーレイリー売ってロジャーバギー2体買えるかと思って早々と値が下がる前にと売ったのですが、育成イベントで思いのほかアイテム使ってしまい、ふたを開けたらロジャーバギー高いので1体も買えずです。

このデッキで100連勝ぐらいでしょうか、王の資質★★に届くか届かないかですね。

やっていてやはり、KR+進化の時代になったのでしょうかGR+進化ではやはり90勝超えるときついですね、ただGSは連携+1が付かないだけで遜色ないのでまだまだ使えますね。

ちなみに1デッキは前半戦のデッキと全く同じですね(笑)





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。