アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月27日

大人気エルフ村新シリーズ。ヴェルテクス・オリジナルズ ダークエルフ村 第1村人 ナティガル。

飲食店等で大声でネタバレ話するのは辞めてください。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日、『ステーキガスト』で食事しました。
お目当ては、




3f3bed84cbff91ce.jpg

牛っと こぶしハンバーグ

つなぎ無しの純粋な肉の塊ハンバーグ。
糖質制限中の人には強い味方。

サラダバーでブロッコリーや海藻、菜の花等を食べて、ハンバーグを待つ。

その時から少し離れたテーブルにいらっしゃるカップルさんの男性の声の大きさに少し眉をひそめていたのです。

喋り方と話している内容も失礼ですが、『Theエセ意識高い系

う、うぜぇ……ハンバーグうめぇ。
うめぇけど……うっぜぇ!


と食事後、少し水とか飲んでから出ようと思っていたら、その男性。
途端に大声で『シンエヴァ』のネタバレを話し出しました。


……無いのよ?
それはやっちゃいけない事なのよ?
マジでふざけんなし。
大急ぎで店を後にしましたね。
…………はぁ。


言いたい。
ネタバレはオタにとっては刺されても仕方ないレベルの悪行だと。
肉を切り分けるナイフがそこにある場所でやっちゃあダメなんだと。

貴様を切り分けてやろうかッ!


そんな風に思う出来事でした。
皆さんは、ネタバレする方もされる方も気をつけて下さいね。
……終わり方とか知ってしまって萎え気味の管理人でした。



今回は、ヴェルテクスさんの、オリジナルズ ダークエルフ村 第1村人 ナティガルをご紹介します。
大人気、超人気のエルフ村、新シリーズの発進です。
褐色の美しきダークエルフに焦点を当てた、ダークエルフ村。
期待大!




ヴェルテクス・オリジナルズ ダークエルフ村 第1村人 ナティガル





71s8NObWLnL._AC_SL1500_.jpg
71pJnXbt0hL._AC_SL1500_.jpg
81asuxnwhSL._AC_SL1500_.jpg
71YRtzwqgnL._AC_SL1500_.jpg
71KWz4XHX7L._AC_SL1500_.jpg

比較的スレンダーなダークエルフさん。
褐色の肌と踊り子衣装が美しさを際立たせてますね。

三つ編みの造形美は息を飲むほどの丁寧さ。
これは相当に力を入れている部分でしょう。


エロくも、美しくも、妖艶でもあるナティガさん。
これを見せられたら新シリーズにも期待せざるを得ない。





アンテナショップ限定版もあります。
・困り顔パーツ
・特製大理石風台座
・A3タペストリー
が付属!




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ヴェルテクスさんのダークエルフ村第1村人をご紹介しました。
買うなら、差額の少ない限定版一択でしょうね。
数に限りがあるのでダッシュで奪取。

以上、大人気エルフ村新シリーズ。ヴェルテクス・オリジナルズ ダークエルフ村 第1村人 ナティガル。、でした。



2021年03月26日

ゴッドイーターの系譜、グッスマから『CODE VEIN』ミア・カルンシュタインが予約開始!

頑張らない為の理由を探すのを辞めよう?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


皆さんは何かをを買う時に『レビュー』って参考にされますか?

例えば、
・新作ではないゲームを買う時
・電化製品
・スマホ本体やsim
・飲食店や美容院等のお店
・新作ではないフィギュア


管理人は結構参考にします。
と言っても鵜呑みにするのはゲームと電化製品ぐらいです。


で最近、『半身浴』を良くするのですが、色々な入浴剤を使用して新しいのを探していた時、レビューが結構良かったこの商品を試しました。



IMG_20210325_173432_copy_1689x2252.jpg


バスクリン きき湯 ファインヒート

他のきき湯と比べて少しお高いですが、発汗成分が多く含まれていて、正に半身浴向きの入浴剤。




IMG_20210325_173522_copy_1689x2252.jpg

この様な錠剤を浴槽に投入して半身浴。
初めは半信半疑でしたが、明らかに昨日と同じ温度と時間で汗の量が違う。


香りはホットシトラス。
サッパリとした香りでリラックス効果もあります。
レビューを参考に買って良かったなと思える商品でしたね。
一つだけしか買ってなかったので、買い足ししてストック。


半身浴は、
汗を出してデトックス。
ストレス緩和。
新陳代謝の向上。
冷え症改善。
疲れに効く。

と良いことずくめ。

管理人の様に、肩まで浸かっていたら動悸がヤバいって人にもおすすめ。
みぞおちまでしかお湯が無いので、心臓に負担を掛けにくいのがいい事ですね。

是非、疲れた、ストレス溜まっている、飲み過ぎ、等の改善に試して見てください。





今回は、グッドスマイルカンパニーさんのCODE VEINミア・カルンシュタインをご紹介します。
ゲーム自体、ゴッドイーターの系譜で、フィギュアも往年のグッスマ製ゴッドイーターの神造形を彷彿とさせるデキ。




グッドスマイルカンパニー CODE VEIN』ミア・カルンシュタイン






9250818129950.jpg
9250819964958.jpg
9250820620318.jpg
9250822586398.jpg

キャラ知らなくても欲しくなる造形。

CODE VEINは評価見てからにしようって予約しなかったのですが、微妙なレビューにプレイは断念。
この造形美を前にしたらプレイしたくなってきました。
分かっていたけど、キャラ良いんですよね……。

グッスマさん、久々に攻めた造形で少し嬉しい。
やはりグッスマさんは攻めて攻め立ててなんぼでしょ?
これはそそるなぁ。


注意
当商品は特定店舗限定販売です。
購入可能店舗は、

グッスマオンライン
アソビストア
・Amazon(公式では無い)
です。
確認しているのは以上だけですのでご注意を。
ちなみに定価は23800円税込みですのでお間違いの無いように。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのミアさんをご紹介しました。
あ、アソビストアってのはバンナムさんの通販サイトです。
名前が分かりづらい!

以上、ゴッドイーターの系譜、グッスマから『CODE VEIN』ミア・カルンシュタインが予約開始!、でした。


2021年03月25日

このデキの良さで3900円なの?POP UP PARADE 盾の勇者の成り上がり Season2 ラフタリア 。

アーモンドの香りを『これはッ、青酸カリ!』って……無い無い。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


皆さんはフィギュアケースの自作ってやった事ありますか?
もの凄くきちんとした物を作るのは大変な労力とお金が掛かりますが、簡単なのならそう難しくありません。
当ブログでも何度か作り方を掲載しましたが、あの程度なら買うよりも安く簡単に作れます。

管理人はフィギュア数が結構多いので、全てを市販のケースに収納するのは、ちと困難。
サイズの問題もありますし、ケース自体の置き場の問題もありますし、何よりもお高い。


で、結構自作しているのですが、最近のフィギュアは大型化が進んでいるので、今度のケースは少し大きめのをと思い、大型のアクリル板やら何やらを準備だけはしたのですが、如何せんヤル気と時間が無く年明けから未だに手を付けてません。


フィギュアが届いたら嫌でも制作しなきゃなんですが、飾るフィギュアがない状態では中々ヤル気が出ませんね。


市販のケースももう少し安くしてくれたら楽で良いのですが、ほとんどのケースがぼったくり少しお高い。
デトルフと不二貿易コレクションケースぐらいですね、安価で使い勝手の良いのは。


そんな中、最近勢力をぐんぐん伸ばしている、グッスマさんのポッパレ。
管理人も結構買っているのですが、パッケージ自体が全面クリアでコンパクトなので未開封でも問題なく飾れる優れもの。
このポッパレパッケージを、使わなくなった大型の本棚を少し改造してポッパレ専用ケースに変えようと模索中。

パッケージのまま飾れる。
もしかしたらフィギュアの究極の形なのかもしれませんね。



今回は、グッドスマイルカンパニーさんの、POP UP PARADE 盾の勇者の成り上がり Season2 ラフタリア をご紹介します。
数あるポッパレの中でも確実に上位に入るだろう造形。
これは買い。


POP UP PARADE 盾の勇者の成り上がり Season2 ラフタリア





51rL3BSVIXL._AC_SL1500_.jpg
4123g3DJ-nL._AC_SL1500_.jpg
41JLtRLekaL._AC_SL1500_.jpg
41H7TKl+HbL._AC_SL1500_.jpg

POP UP PARADEと、表記しなかったら普通にアンダー10000ぐらいのフィギュアかなと思う程の造形。
これが3900ですか……。

3900円ならぼっ立ちでも仕方ないってレベルなのに、この躍動感。
ちょい頑張れば普通の価格でリリース出来そう。
こいつは買わない手は無い。






―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのポッパレラフタリアをご紹介しました。
次はフィーロ。
と思いたいけど、小さいからちょっと無理かなぁ……。


以上、このデキの良さで3900円なの?POP UP PARADE 盾の勇者の成り上がり Season2 ラフタリア 。、でした。



2021年03月24日

こぼれるこぼれるッて!フリーイングの『手品先輩 先輩 バニーVer』。

Androidのエラー……大変な事になってるね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


茶碗蒸し
日本料理の一つで、卵を使った蒸し料理であり、また汁物の一種ともされる。

美味しいんですよね、茶碗蒸し。
ヘルシーですし、回転寿司や和食のお店では大抵注文します。

スーパーなどで売っている、温めるだけの100円ぐらいの茶碗蒸しでも十分に美味しいので、良く買います。


で、この温めるだけの茶碗蒸し。
簡単、お安い、ヘルシーといい事づくめなのですが、唯一の欠点が、

蓋を開けると出汁がこぼれる

ってのに尽きると思います。
アチアチ言いながら蓋を開けると確実に手にかかる熱い出汁。
テーブルにも垂れたりして、蓋も剥がしにくい。


何かいい物は無いかと思っていた時、たまたま立ち寄ったドラッグストアの入口にこんなガチャガチャが。




IMG_20210323_130915_copy_1689x2252.jpg

ぞうきんがけ当番
いや、可愛すぎだろ。
ん?ってか…………、







IMG_20210323_130918_1_copy_1689x2252.jpg

オコジョ、サボっとるー!
可愛すぎかよ。
オコジョ欲しいなぁ。
え?茶碗蒸しの出汁がこぼれない様にするんじゃ無いのか?って?
あー、こぼれたら拭けばいいんじゃないですかね?
うん、この子らが。



って訳で200円投入、ガチャガチャ。




IMG_20210323_183648_copy_1689x2252.jpg

何気に超久々のガチャガチャです。
どの子が我が家の茶碗蒸しの出汁をぞうきんがけしてくれるのかな?












IMG_20210323_183800_copy_1689x2252.jpg
IMG_20210323_183814_copy_1689x2252.jpg

コーギー!!
一番働き者っぽいコーギーが来てくれました。
可愛い可愛い。
で、ぞうきんはフィギュアでは無くリアルぞうきん。
これなら茶碗蒸しも安心して蓋開けられますね。
……まぁ、こぼれないような容器にしてくれるのが1番なんですけどね。


今回は、フリーイングさんの手品先輩 先輩 バニーVer.をご紹介します。
手品先輩もフィギュア映えするキャラですね。
一部分が特にね?


フリーイング 手品先輩 先輩 バニーVer.





61gAPJHhByL._AC_SL1500_.jpg
51i7IJQkDVL._AC_SL1500_.jpg
51k2vDP25HL._AC_SL1500_.jpg
51o1UfLfqIL._AC_SL1500_.jpg
512x5lGiEeL._AC_SL1500_.jpg

こぼれる、ってか、完全にこぼれる5秒前。
左側、完全にポロッとしてますし。
コーギーの様に、こぼれたら拭きましょうか?


お尻の食いみを直してる場合では無いですね。
おしり隠してむね隠さず。
それも手品か?
一種のイリュージョン!




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コーギーとフリーイングさんの手品先輩バニーをご紹介しました。
手品先輩、2期放送してくれないかなぁ。

以上、こぼれるこぼれるッて!フリーイングの『手品先輩 先輩 バニーVer』。、でした。




プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング