アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月07日

アスナの代名詞レイピア≠ゥら中華鍋≠ノ変更出来る?F:NEXの『SAO』アスナ チャイナドレスver.予約開始。

左眼が疼く……厨二的な話でなくリアルで。要は疲れ目だよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


皆さんは『自炊』されていますか?

今時は独り身で自炊出来なくても、そこまで困る事が無いので、全くしないって方もいらっしゃるでしょう。
コンビニやインスタント、レトルトが相当に進化していますしね。


それでも自炊と比べればお高くなってしまいがちなのと、自分に合った味付けって部分では劣ってしまいます。
なので自炊もするって人は多いと思います。


自炊をするのは面倒、やる気が出ないって人は、『フライパン
を新調して見る事をおすすめします。
新しい調理器具が来たら使いたい欲が出ますし、フライパンは案外お安い。

少し深めのフライパンが特におすすめですね。
炒めて良し、煮て良し、炊いて良し、蒸して良し、とある程度の料理に活用できます。

フライパンの蓋もあった方が良いです。
蒸し焼きって便利ですし、火が通りにくい食材も焦がさずに仕上げる事が出来ます。


そして新調したフライパンのお手入れ。
フライパンだけに限った話では無いですが、こういった調理器具の洗い方は、

洗剤を付けない

が正解とされています。
熱が冷める前に油を拭き取って、お湯とスポンジで洗います。


しかし、調理器具を洗剤も使わずにって抵抗ありませんか?
衛生面的に


なので管理人は、調味料を使った場合は洗剤で洗います。
かなりお安いフライパンを使用してますが、問題なく使用出来てますし、確かに寿命は縮むでしょうが、お安いフライパンは消耗品と割り切って使用した方が良いですね。


綺麗な調理器具が自炊をするメンタルを支える

自炊、面倒って人も調理器具を新しくして、綺麗に洗って見たらやる気が少しは出るかも。



今回は、F:NEXさんの『SAO』アスナ チャイナドレスver.をご紹介します。
フェネクス公式限定受注&オリジナルコスというアスナファンには無視出来ないフィギュアですね。
……中華鍋も付属しますし…………。




F:NEX 『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld』 アスナ チャイナドレスver.





fnx257_01.jpg
fnx257_08.jpg
fnx257_07.jpg
fnx257_04.jpg

なんか、可愛らしいアスナさんですな。
普段は凛々しいって感じのイメージのキャラですが、妙に可愛らしい。
アリプリとお団子ヘヤーのせいかな?




fnx257_10.jpg

そして中華鍋へ。
昔の中華映画やインド映画みたいですね。
いきなり歌に合わせて踊り出す、ミュージカル的なシーン。
もしくは洗剤か何かのCM。
中華鍋持ってそんな風にはポージングしねぇよ。
キッチン、そんなに広くねぇよ。
そんな所で足上げたら調味料棚、ゴンしてまうしね?


あとこのフィギュア、買った人のおよそ99%は覗くでしょうね。
そんな造形。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのチャイナドレス アスナをご紹介しました。
付け替えパーツっていつも、どっちにするか悩むんですが、これは絶対に『レイピア』でしょ。
なんで中華鍋……。
どっちも管理人的好きなロマン武器ですけどね。

以上、アスナの代名詞レイピア≠ゥら中華鍋≠ノ変更出来る?F:NEXの『SAO』アスナ チャイナドレスver.予約開始。、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10708318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング