アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月12日

バブみがスゴい。フリーイング『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』大好真々子バニーは癒しのバニー。

マスクもしてない無垢な子供達が一種の生物テロに見える。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


12月も中頃に入りまして、そろそろ師走の時期にさしかかろうと言う昨今。
クリスマス色に彩られた街を見る度に、飾られているサンタさんの笑顔から声が聞こえます。





db20efcf.jpg

『ソロプレイヤーは息を殺してお家でブルブル震えてな!』
と。



今年は皆さんクリスマスパーティってされるんでしょうか?
自粛ムードなんでしょうか?
いや、若いうぇーいな人にとっては一大イベントですので、そんなの気にしても仕方ないよね?って感じでパーリナイなんですかね?

家族や恋人と、粛々とお家で過ごす。
そんなクリスマスもあっても良いと思います。
何も大勢でうぇーいするのだけが青春ではないでしょうしね。


恋人が居ないソロプな人は、平日平日と割り切って何事も無いような顔をして普段通りに過ごすのがベターですね。
1人じゃ寂しいとか思ってパーティーに参加したら、もしかしたら年末年始を病院で過ごす事になるかも知れませんよ?
面会も出来ないので、余計寂しい事になります。
今年はぐっと我慢です。
きっと来年にはどこかの偉い人とかがどうにかしてくれる、してくれたら良いなぁ。



今回は、フリーイングさんの『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 』大好真々子 バニーVer.をご紹介します。
どんどん造形がすばらになっていっているフリーイングさんのバニーさん。
今回はお顔が素晴らしい。



フリーイング 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 大好真々子 バニーVer.





619Ikwiy+ML._AC_SL1500_.jpg
51PxhCNNT3L._AC_SL1500_.jpg
51gmI8V09eL._AC_SL1500_.jpg
51U1N89XxOL._AC_SL1500_.jpg
51th-ICjLAL._AC_SL1500_.jpg


ロップイヤーのお耳にハイヒールなのに、かかと浮かせちゃう謎の脚力
圧倒的スタイルに、大きいお子さんが居るとはとても思えない美しさ。

そして今回の大好真々子さんはご尊顔、目も鼻も素晴らしいですが、特に口が良いですね。
大口開けたフィギュアは実は少ないのですが、その中でも、きちんと立体、深めに口の造形を取っているのはかなりレア。
多分、塗りとか面倒なんでしょうね。
口の奥行きをしっかり作ることによって、フェイスにも立体感が増しますので、いいぞもっとやれですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリーイングさんの大好真々子バニーをご紹介しました。
フリーイングさん……毎回毎回、ホントに琴線に触れるのが上手い。
ネックは全高と価格なんですよね。
それさえクリアすれば……恐ろしい勢いで増殖しそう。


以上、バブみがスゴい。フリーイング『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』大好真々子バニーは癒しのバニー。、でした。




この記事へのコメント
紫陽花さん、お疲れ様ですm(_ _)m

レアキャラのでごザルでしたね*°
(名前覚えてるの地味に嬉しい)
謎の触手生物は普通キモイのでは?ww
ちなみにきゃつの名前は『ケイちゃん』です、(形状しがたい触手の様なもの)の頭文字のケイです。ま、エイちゃんの方がかわいい気がするのでエイちゃんに変更しましょう、むしろオッケーナイス( -`ω-)b

時雨の微妙なセンスに近い感性を持ってるのは相当に稀有な人種ですよ、個人的には嬉しいですけどね^^*

Posted by 時雨 at 2020年12月12日 21:38

!おー!でごザル殿だ!!お久しぶりな気がしますヾ(´∀`)ノヤホ
見るたび和む、エイちゃんもだけど時雨さんは謎和み癒し系キャラをうみだすのが上手ですよねww
ネーミングセンスも最高にツボなんで是非これからもフィギュアだけでなく、色々なキャラを紹介してくださいw
ひそかに?楽しみにしてますww
(ゲスサンタもクリスマスもこわくなくなる威力!!でごザル殿かわゆす!^^*)

Posted by 紫陽花 at 2020年12月12日 16:37
紫陽花さん、こんにちは(('ェ'o)┓

ひっっでぇサンタさんでしたねww
いやぁー、サンタさん怖い!
クリスマス怖い!!

Posted by 時雨 at 2020年12月12日 14:00

時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛

ひっっでぇサンタww
めちゃめちゃゲスっぽくて変な笑いでたww
こんなん夜中に遭遇したら大人でも泣きますわww

Posted by 紫陽花 at 2020年12月12日 12:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10401782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング