アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月28日

耳もしっぽも自前で代用。『盾の勇者の成り上がり』ラフタリアがフリーイングのバニー(風)で登場!!

天下一品の味噌ラーメン食べた。こってりベースで味噌足したみたいな感じ。うまし!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


劇場版メイドインアビスがやっと観れました。
感想としては、

ナナチ可愛い

でしたね。
こいつ馬鹿か?とお思いでしょうが、ストーリーのアレコレや作画のアレコレなんて専門家にぶん投げて、純粋に思った『ナナチ可愛い』と。

そしてふと思うんです。
日本のオタクって女の子と動物を合体させてハァハァ言ってるのって相当ヤバくね?
って。

今更かよってツッコミは置いておきます。
いや、普通に『美味しい×美味しい=超美味しい』にならない物もありますよね。
例えば、

から揚げ×ハンバーグ
なら問題無く強いですね、先生とお呼びしてもいいレベル。

ラーメン×カレー
カレーラーメンの賛否はありますが、そりゃ美味いには美味い。倍の強さになるかってのは微妙ですが強いっちゃ強い。

チョコレート×するめ
どうした?何故貴様らは出会った?
チョコレート美味しい。
するめ美味しい。
チョコするめ不味い。
好きな人は好きらしいですが、大多数の人がこの弱さにガッカリ。
フュージョン失敗としか思えない。


という事は、『カワイイ×カワイイ=超可愛い
美少女×動物ってのは貴重な2倍にも3倍にもなる成功例なのかも?

リアルでも可愛い女の子がコスでネコミミとか着けてたらカワイイが増しますしね。
あくまで、
美少女×動物』が稀有なだけで、間違っても、『人間×動物』が全てカワイイ増し増しになる訳では無いってのが注意点ですね。

おっさん×動物

もうオワですね、この世の終わりの様相。
決して放送に載せてはいけないし、モザイクあっても気分を害するレベルのヤバさ。
ネコミミのおっさんが猫ポーズで寝転がり。
悪夢ですね。

やはり結局大切なのは、『美少女』って所なんですね。
〇〇×△△ってのはどちらかが相当に懐深く無いと成立しないって分かりました。

……そういや、VR×フィギュアってのも結局散々でしたしね……。


今回は、フリーイングさんの『盾の勇者の成り上がり』ラフタリア(大人)バニー(風)をご紹介します。
お色気必要なバニーシリーズですので、大人ver.のラフタリアさんのバニー(風)フィギュアです。


フリーイング『盾の勇者の成り上がり』ラフタリア バニー 1/4




61C-J6VJdGL._AC_SL1500_.jpg
51itudYFTML._AC_SL1500_.jpg
51Tqum2Q5eL._AC_SL1500_.jpg
516RFvMs3qL._AC_SL1500_.jpg
51BpoMp5MoL._AC_SL1500_.jpg

タヌキ耳とタヌキしっぽで完全バニー化を阻止!
これは完全にバニー(風)ですね。
うさ要素無いですものね。

赤がラフタリアに合っていて映えますね。
相変わらず、背面の髪は『塊』。
それでもいつもよりは毛先頑張ってる感あります。
バニーは後ろもミラーとかで飾る人多いと思うので、髪ももう少し気合い見せて欲しい所。
お値段もお値段ですしね……|ω・)



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリーイングさんのラフタリアをご紹介しました。
それにしても、タニマ、ワキ、ケモ耳、ケモしっぽ、と中々のフェチズム。
やはり、美少女なは何合わせても強い。

以上、耳もしっぽも自前で代用。『盾の勇者の成り上がり』ラフタリアがフリーイングのバニー(風)で登場!!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10229557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング