アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月04日

3DCGアニメ『RWBY』のルビー・ローズが大人気「POP UP PARADE」から登場!!

シャワー中の給湯器のエラー。夏でホント良かったよ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


寝苦しい夜が続いてますね。
皆さんぐっすり眠れてますか?
電気代やECOの観点から節電されている人も多いと思いますが、クーラーなどを快適温度に設定して睡眠不足にならない程度には涼しくして下さいね。

こうも暑いと『冷たい物』が恋しいですね。
『アイス』『かき氷』『ジュース』『ビール』『塩対応』

どれも摂りすぎ注意ではありますが、辞められない止まらない。
暑いですしね、致し方ない部分もありますが健康には十分に注意が必要です。
冷たい物取りすぎるとぽんぽんペインになっちゃいますしね。

この時期に悩むのが『アイスコーヒー』にするか『ホットコーヒー』にするか。

ホットの方が断然好きなんですが、暑っつい中を長々歩いて休憩に入ったカフェで、ホットを飲みたいわけが無い。
でも個人的にはアイスコーヒーはカフェオレ並にクリーム入れないと美味しく感じない。
ホットならブラックでも美味しく感じるんですけどね。

で、アイスコーヒーを選ぶ時にふと思うわけです。
どーせ冷たい物飲むならスポドリとかの方が良くないか?
って。

如何にコーヒー好きの管理人でも、完全に暑さにやられた後の渇きには、コーヒーよりもジュースかなと。

何が言いたいかって、結局の所どんなに好きな物でも時と場所と状況次第って事。
だからね?お願いだから、暑っつい中で、
時雨さん、ホットが好きでしょ?どうぞ飲め
ってホットばかり出すのは辞めて許して。


今回は、グッドスマイルカンパニーさんの、最早定番シリーズとなりつつある、POP UP PARADEからルビー・ローズをご紹介します。
安価な上、販売までが早く、旬のキャラを取り扱っているのが強みですね。


グッドスマイルカンパニー POP UP PARADE RWBY ルビー・ローズ





61IQOr-PUpL._AC_SL1500_.jpg
41KYVDFpU+L._AC_SL1500_.jpg
51lxDpBCWpL._AC_SL1500_.jpg
419w0n857aL._AC_SL1500_.jpg
41moO2OpzsL._AC_SL1500_.jpg
41j5spUtxRL._AC_SL1500_.jpg
515Y3VocFOL._AC_SL1500_.jpg

このセリフは何度目か……。
大鎌はロマン武器!
そうロマン溢れます。

ゴッドイーターを彷彿とさせる鎌のデザインですね。
鎌とたなびくマントのバランスが絶妙。
何ともバランスの良い造形ですな。

ご尊顔はPOP UP PARADE屈指の可愛さでは?
めちゃ良いデキですね。

4000円以下でこれだけの物が買えるのは、グッドスマイルカンパニーさんのPOP UP PARADEだけ!
……グッドスマイルカンパニーさんのPOP UP PARADEだけ!|ω・)
たまには媚びときました。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのルビーさんをご紹介しました。
このシリーズからフィギュア始める人増えそうですね、いいゾもっとやれー。

以上、3DCGアニメ『RWBY』のルビー・ローズが大人気「POP UP PARADE」から登場!!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは○┐

いや、時雨の文章が紛らわしかったですね(^^;
いつも絵文字コーヒー出していただいているのは全力で感謝してます*°

そう!
やはり鎌はおどろおどろしいのがカッコイイかなと。
死神のイメージですしね。
Posted by 時雨 at 2020年08月05日 22:21

はっ…!真面目に受けとって阿呆丸出してしまったwwwΣ( ̄□ ̄;)
錆び付いたような鎌、ですかね?
使い込まれた感のある…

Posted by 紫陽花 at 2020年08月05日 21:38
紫陽花さん、まいどどーもwお疲れ様です┏o

いやいや、文章でなら何の問題も無いんですよ(汗)
リアルでね、気を利かして好きだからとホットばかり出してくれる方々にね、チラッと思っちゃう訳ですよ。
(てめぇーのその冷え冷えのアイスコーヒーを寄越せ下さい!)
ってね?ww

時雨ん所は結構、赤いフィギュア多いですね。
めぐみん、山田エルフ、ねこ娘、キスショット、ルパーン三世etcetc。

鎌はこのルビーさんのような、メカメカしいのでは無くて、野暮ったいのが好きです*°
ブラック☆ロックシューターの『デッドマスター』のが超好き。
Posted by 時雨 at 2020年08月05日 21:20

時雨さん、まいどどうも紫陽花でございます、こんばんは(_ _)゛

(……これは引っ掛けなのか?何を出すのが正解なんだ?w)
(;・ω・)つ(つめたーいクリームソーダ)
ポッパレの値段とクオリティの高さ。特に顔。時雨さんがレーシングミクさんと縁が無いように私は嫌いなわけじゃないのに「赤ずきん」タイプ&赤いフィギュアと、とことん縁が無い謎です。
鎌はロマン…!片刃だと攻撃範囲が片方になりやすい印象があるので三日月型の両刃は最強だと思う今日この頃。

Posted by 紫陽花 at 2020年08月05日 20:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10092454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング