アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月05日

【レビュー】バンプレストのプライズ、EXQフィギュア『転生したらスライムだった件』爆炎の支配者 シズ。

クーラー開発した人マジ神。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


初体験!!
正に初めての体験をしました。
何をって、

置き配

留守でも荷物置いていってくれるアレです。
皆さんはお使いになられてますか?

管理人は日中留守だし、一人暮らしだしで通販の荷物を受け取るのが難しい事が多くて、コンビニ受け取りとか、週末指定とかしていましたが、今回初めて置き配を利用してみたのです。

ガスメーターボックスでの受け取りを選んだのですが、普段ガスメーターボックスって鍵が閉まってまして、開けることはまず無い。
で、ガスメーターボックスでの置き配のの場合、鍵は開けとかなきゃ?なのかどうか分からなくて。

あそこの鍵って、ただ回すだけの鍵ですので、ほぼ共通ので開くんですよね。
なので開けといた方がいいのかどうか……。
一応、鍵を開けといたのですが、強風とかでバタバタ開く時もあるしなので、マグネットでピタッと扉がくっ付いて閉まるようにしときました。

帰宅後、玄関ポストに置き配の通知が入ってましたのでガスメーターボックスを確認。

ありました!
Amazonさんのダンボールがしっかりと。
便利ー。
超便利だよね。

外から見たら簡単に荷物入っるの見えるし、鍵も掛かってないから盗難だけが心配ですが、帰ったら届いているってのは超便利。
これからは結構な頻度で利用しそうな、そんな便利なサービスでしたね。


今回は、バンプレストさんのプライズ、EXQフィギュア『転スラ』シズをレビューさせていただきます。
普段ならレビューはスルーするかなってぐらいでしたが、今が旬の転スラフィギュアですし、なんて言っても超安価なので一応レビュー。


【レビュー】バンプレスト EXQ 転生したらスライムだった件 シズ




IMG_20200805_174236.jpg

まずはパッケージ。
いつものEXQですね。
ちょいと重いかな?



IMG_20200805_174333.jpg

内容物。
結構パーツ別れてますね。

早速組み立ててみましょ。



IMG_20200805_174811.jpg

完成ー!
あれ?想像よりも結構良いぞ?
正直全然期待してなかったんですが、結構良い。



IMG_20200805_174820.jpg
IMG_20200805_174833.jpg
IMG_20200805_174826.jpg

躍動感もあるし、あまり安っぽくもない。



IMG_20200805_174839.jpg

ご尊顔。
プライズとしては完全に上位。
メーカー品と比べちゃダメですよ。


IMG_20200805_174844.jpg

こういう細かい服のシワをプライズでやってくれると嬉しくなりますね。



IMG_20200805_174854.jpg
IMG_20200805_174850.jpg

何故か、他のパーツよりも圧倒的に柔らか素材の『剣の柄』。
多分手に掴みやすいようにしてあるんでしょうね。



IMG_20200805_174900.jpg
IMG_20200805_174906.jpg
IMG_20200805_174920.jpg

3点で支えられるってのも良い所。
左足はリムル様を足蹴にしてる……。


IMG_20200805_174935.jpg
IMG_20200805_174950.jpg

こういう所がプライズ品だなぁ。
髪はいつも通りのバリ残し、マントは他の塗装が付着。
こういった所は個体差ではありますが、まぁプライズではデフォだね、仕方ない。


総合的に、2000円ぐらいなら全然アリですね。
管理人は900円ほどで購入しました。
超安価!




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、バンプレストさんのEXQ シズをレビューさせていただきました。
たまにプライズ買うけど、わくわく感は十分に得られるし、なんせ価格以上のデキが多いですので楽しいです。

以上、【レビュー】バンプレストのプライズ、EXQフィギュア『転生したらスライムだった件』爆炎の支配者 シズ。、でした。




posted by SIGURE at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | レヴュー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10094836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング