2019年12月01日

数多く発売されている『時崎狂三』フィギュアの中でも最カワの狂三フィギュアがウィングからリリース!

フィギュアケースの整理は神経使うから疲れるね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

ギャップ萌え。
クールな見た目の人の可愛い部分、怖い見た目の人の優しさ、ロリキャラが見せるエロさ。
嫌いな人は少ないでしょう。

昔から今現在までアニメなどでは使い古されているけど、それでも無くならないギャップ萌え。

オタ文化がある限り、きっと100年後も200年後も存在し続けるでしょうね。
ギャップ萌えはそれほど素晴らしいものなんです

人それぞれのストライクなギャップってものがあると思います。
個人的には、
・クールなお姉さんの甘い物、可愛い物好き。
・無口なオジサンの気遣い。
・ツンデレ
・狂気キャラの見せる可愛さ(逆もアリ)。
が好きです。


今回は、狂気色が多い『デート・ア・ライブ』の人気キャラ、時崎狂三の可愛いだけのフィギュアをご紹介します。
いつもは、狂気or妖艶って感じのが多いキャラですが、ウィングさんの時崎狂三は原作絵遵守の可愛さ。


ウィング ホビーストック 『デート・ア・ライブ』時崎狂三 私服ver.



pc_detail_2.jpg
pc_detail_5.jpg
pc_detail_4.jpg
pc_detail_6.jpg

ドレススカートとツインテの動きが素晴らしいですね。
支柱も透明で、きちんとドレススカートを支えられる無理の無い造形。

そして、つなこ絵厳守のフェイス。
めちゃくちゃカワイイ!
いつもと違って幼い感じがしますね、原作絵通りです。


今回は、特定店舗限定で付け替えフェイスが付属します。

special_gift.jpg

個人的には狂三さんの左眼は見える方が好きなので、ノーマルフェイスの方が良いです。
こちらのウィンクフェイスはより可愛く見えますね。

フェイスパーツ欲しい人は、ホビーストックさんか特定店舗で購入してください。





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回はウィングさんの時崎狂三をご紹介しました。
制作ウィング、販売ホビーストック。
こういったフィギュアの場合、メーカー名をどちらで表示するか悩みます。

以上、数多く発売されている『時崎狂三』フィギュアの中でも最カワの狂三フィギュアがウィングからリリース!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは┏●

この狂三さん、めちゃくちゃカワイイですよね*°
アルターさんの時崎狂三が再延期でショップさんからキャンセルされてしまいましたので、代わりにこの狂三さんを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッしました。

ミステリアスなのはとても良い魅力だと思いますよ?
コメントでは、あたたかい印象の紫陽花さんが、話しかけにくい、冷たそうに見えるってのは正にギャップですね。

この時期は暖房つけないと指が痛い、動かないで困ってしまいますね。
暖房が苦手なのでお布団の中で暖めて我慢してます。
冬は家にいる時間=お布団の中です。


Posted by 時雨 at 2019年12月02日 00:23

時雨さん、お疲れ様です(´`)゛

素晴らしい狂三さん!
ツインテールに、フリルつきニーハイとか最高すぎる。
お顔も可愛い(*´`*)

ギャップいいですよねw
ツンデレさんはリアルで出会ったことないです、アニメでは多いのに。
…私的に冷静な人が、いざというとき熱くなるのと、いつもはヘラっとしてる人が本気モードになるのがグッときます。
女性は、私より身長の低い可愛らしい人が、とても意志が強く、キリッとしていてカッコいいのに財布を忘れたとドジっ子だったり、雨が降っていたので相合い傘をした時に恥ずかしそうに傘の中にいてくれた時は、本気で男性が羨ましいと思いましたねw
自分には他人から見てギャップあるのかな?と以前、聞いてみたところ、最初は話かけずらい、冷たそうとの答えなのは、なぜなのか。…ミステリアスってのは、良いのか悪いのか不明です。

夏は電気代に悩まされ、冬は手がかじかんで書く作業が手袋して、貼るカイロ貼り付けていても指がかじかんで、はかどらなくて。
こたつも布団も体は温かくなっても、手だけはどうにもならないので本当に困る季節です…(苦笑)


Posted by 紫陽花 at 2019年12月01日 20:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9465548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング