アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月26日

アニメ化も決まった『ネコぱら』から末妹ネコのショコラがねんどろいどで登場♪♪

やっぱり、『ネコ』なんだよなぁ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

ネコキャラって良いですよね。
猫っぽいキャラも含めて可愛すぎる。

『俺妹』黒猫さん。
第1話 俺の妹が再び帰ってくるわけがない.mkv_snapshot_12.33_[2019.11.26_20.51.42].jpg
IMG_20191126_205944.jpg

『物語シリーズ』ブラック羽川さん。
ブラック羽川.jpg

IMG_20191126_205958.jpg

『ゲゲゲの鬼太郎』ねこ娘さん。
ねこ娘.jpg

IMG_20191126_210010.jpg

などなど人気キャラが目白押しのネコキャラ。


いやぁ恐ろしい、こんな可愛いキャラはそりゃあフィギュア買っちゃいますって。
いやぁ恐ろしい。


そんな強豪揃いのネコキャラ業界に、どスレートでくい込んで来たコンテンツ『ネコぱら』。
PCアダルト同人ゲームから始まった作品で、日本のみならず中国を筆頭に各国で爆発的人気を誇る本作。
テレビアニメ化も決定して押せ押せの勢いです。
ねこパラ.jpg



今回は、グッスマさんのねんどろいど『ネコぱら』末妹ネコのショコラをご紹介します。


グッドスマイルカンパニー『ネコぱら』ねんどろいどショコラ



61IAJypwQ-L._AC_SL1500_.jpg
51FZ9xO5YpL._AC_SL1500_.jpg
51-sgg8sIiL._AC_SL1500_.jpg
517wnSlpmUL._AC_SL1500_.jpg
51+qKwW0ZbL._AC_SL1500_.jpg

くるりと丸まったツインテと泣き顔が良いですね!

他の家ネコさん達もねんどろいど化しそうですし、是非並べて飾りたいですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ネコぱらのショコラのねんどろいどをご紹介しました。
ネコぱら、アニメ楽しみですね。可能ならキャストは原作遵守でお願いしたいです。

以上、アニメ化も決まった『ネコぱら』から末妹ネコのショコラがねんどろいどで登場♪♪、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9456235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング