アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月21日

ドS歓喜。フリーイング『シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK』両奈 バニーVer. 1/4は、やはりキャストオフ仕様だった。

にじさんじの1年後の株価に注目している。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


思った以上に面白い。
きちんとメトロヴァニアしています。



IMG20220616205811_copy_1849x1387.jpg

開始早々から美麗ドット絵で描かれたクレマンティーヌさんとモモンさんの時点でワクワク。




IMG20220617215837_copy_1849x1387.jpg

プレイし始め1時間くらいで、管理人の大好きな『ハムスケ』も登場!
可愛すぎるハムスケ。


ゲーム内容もアニメ原作の○ソゲーとは一線を画し、とても良く作られてます。
クレマンティーヌは記憶喪失状態で始まり、進む事に記憶とスキルを思い出す、という設定。


なのでメトロヴァニアらしく、初めは行けない場所も次々進んで行けるようになる楽しみ。
オバロのキャラ設定のままの技を繰り出してくるボス攻撃。


ただし欠点も少量あります。
例えば、特定のボスなど初見でハメれたり、特定の武器が強すぎて比較的簡単になったり。

さらにソフトの価格が安いので仕方ない部分ではありますが、アニメ原作ゲームなのに音声がほぼ入っていない。
主役のクレマンティーヌのアクションで少量喋ります。
他は無し。
これは結構な欠点かなと。


そんな欠点も蹴っ飛ばす、オバロ世界のドット絵と純粋なメトロヴァニア好きでも楽しめるステージ構成。
まさかまさかの良ゲー。


価格も安いですし、是非とも手に取ってみて欲しいゲームです。








今回は、フリーイングさんのシノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK 両奈 バニーVer. 1/4をご紹介します。
管理人はドSなのでドM両奈さんは大好き。
ドS集まれー乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ




フリーイング シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK 両奈 バニーVer. 1/4






51PAdU+5-VL._AC_SL1500_.jpg
511P-OZIBNL._AC_SL1500_.jpg
51LCaBaoxzL._AC_SL1500_.jpg
51M017IGJIL._AC_SL1500_.jpg
51yLkAqiitL._AC_SL1500_.jpg

ドM変態マゾヒスト両奈ちゃん。

髪の造形も良質。
フリーイングさんのバニーさんはココが結構大事。
ココを凝っているかで全体造形の作りの丁寧さを表しているなと。


オッドアイのアイプリも綺麗だし、特徴的な口も両奈らしく出来てますね。

両奈らしいムチムチの肉体に、太ももへのくい込みがヨダレの網タイツ。

1/4だと飾る場所に困るけど、膝立ちはちょうどいい高さの全高27センチ。




さらに





513YcWxUgYL._AC_SL1500_.jpg

やはりやはりのキャストオフ。
閃乱カグラは普通の一般ゲーなのに、何故かキャストオフ仕様が多いですね。
やはりえっちぃのをウリにしてるからなのかな。


うん、これは買いだな。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリーイングさんの両奈をご紹介しました。
閃乱カグラもゲーム自体がもう少し面白かったら、また買いたいと思うんですけどね。

以上、ドS歓喜。フリーイング『シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK』両奈 バニーVer. 1/4は、やはりキャストオフ仕様だった。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11462915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング