アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月11日

今度はユニオンクリエイティブから!Anmiイラスト『フラミンゴバレエ団』後輩ちゃんが予約開始。

ウルトラワイドモニターを物色中。選ぶの難しいね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



常日頃から『欲しい物』『買わなきゃな物』『あった方が良い物』が溜まっている人、いらっしゃいませんか?


管理人は正に(・д・)/はいっ。
そのほとんどが、数万円から数十万円の品々。
買うのに、買い換えるのに少しばかり慎重になる価格帯の物たち。


その時その時でしっかり購入しておけば、厳しい価格では無いですが積もり積もったら、アレもこれも必要だしー、合計したらとんでもねぇ価格だなぁ……とか思うと、なかなか手が出なくなり、それが更に積み重なっていくという悪循環。



ざっと考えて出てくるだけでも、

・PS5
・ゲーミングPC
・モニター
・電動自転車
・バッグ
・電気圧力鍋
・新型Switch
・スマホ
・ソファー
・ガス給湯器
・エアコン
・洗濯機



ゲーム機と電気圧力鍋以外は全て買い換え。
絶対に急いで必要なのは『ガス給湯器』。
何回かエラーが発生してまして、このままだと冬に冷水シャワーになるかもですので秋のうちに工事をお願いしなくては……。


それ以外は無くても困るわけでは無いですが、どれもそろそろ買い換えの時期。
いや、正確にはとっくに時期は来ていたのに、面倒になって延ばし延ばし。
それが積み重なって、こんなに溢れてしまったという次第。



エアコンも洗濯機も自転車も、問題なく使えてはいますが、壊れてからでは遅いですし。


スマホに至っては完全に物欲。
ソファーは出来ればL字の大きいの欲しいのですが、結構お高いんですよね。



うーむ、どれから手をつけるか……。
とりあえず、これ全て欲しい物を買った場合、一体どれほどの金額になるか計算してみようかな。



・PS5(55000円)
・ゲーミングPC(26万円)
・モニター(8万円)
・電動自転車(20万円)
・バッグ(25000円)
・電気圧力鍋(20000円)
・新型Switch(38000円)
・スマホ(5万円)
・ソファー(14万円)
・ガス給湯器(10万円)
・エアコン(10万円)
・洗濯機(5万円)


トータル1118000円

111万8000円!!!!


ひゃくじゅういちまん、はっせんえーーーん!

軽自動車買えちゃいますやん。

ムリー!
そんなに散財するのリームー。
こちとら薄給ボーナス無し無しの万年貧乏。
どう考えてもグレードを落とすしか選択肢はないですね。


グレード落とせる可能性のあるのは、
・ゲーミングPC
・電動自転車
・ソファー

の3つですね。


色々検索して、レビュー見て、安いショップさん探して………………。
あ、こっちも悪くないかなぁ……。
んー、ならこっちでも良いかもなぁ……。


「うーむ…………。
……あ、新作のフィギュア来てるやん?
あー、良いねぇ実に良い、うん( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
…………あっ!?

……………………。
か、買い換え調べるのは、また今度で良いや…。」





皆さんはこうはならない様に、欲しい物、買い換えるべき物は一つ一つその都度に消化していきましょうね。
そして、フィギュアへの現実逃避がてら( 。・ω・。)ノ 凸ポチッするのは控えましょう。
…………控えましょう…ね?|ω・)








今回は、ユニオンクリエイティブさんのAnmiイラスト『フラミンゴバレエ団』後輩ちゃん をご紹介します。
先日ご紹介した、白鳥の女の子はウェーブさんからでしたが、今度はユニオンさんから。
珍しいですね、同時期に違うメーカーさんから出るオリジナルって。





ユニオンクリエイティブ Anmiイラスト『フラミンゴバレエ団』後輩ちゃん





51VvbX5jqQL._AC_SL1500_.jpg
61Wqie0vjeL._AC_SL1500_.jpg
612b3VaMR6L._AC_SL1500_.jpg
71RoFlxm-5L._AC_SL1500_.jpg

おしりのくい込み直してる最中に、ノック無しでドア開けられた瞬間。
そんな感じを切り取ったフィギュアですね。



一番下の画像の様な、フィギュアに合った小道具を完全に用意して、素のままケースに飾るのでは無い雰囲気作りを徹底したデコマス。
…………ずるいよねーw
これならDX版として、全てセットを販売して欲しい。
多分、売れるから。
専用ケース付きDXver.。

需要あると思うんだけどなぁ……。
ケース付きって、有難いんだけどなぁ。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ユニオンさんの後輩ちゃんをご紹介しました。
Anmi先生……フィギュア化ラッシュ。
AnmiRush、略してARですね。
AR突入!!

以上、今度はユニオンクリエイティブから!Anmiイラスト『フラミンゴバレエ団』後輩ちゃんが予約開始。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11024660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング