アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
【所有発電所】
@茨城県潮来市   80kW 40円 2014/4〜
A茨城県鹿嶋市   91kW 32円 2015/8〜
B茨城県水戸市   68kW 32円 2016/1〜
C鹿児島県薩摩   40kW 36円 2016/3〜
D茨城県鉾田市   44kW 32円 2016/5〜
E茨城県常陸太田  85kW 21円 2019/7〜
F群馬県安中市   57kW 27円 2020/2〜
G栃木県日光市   80kW 24円 2020/3〜
H茨城県常陸大宮 151kW 21円 2020/9〜
I群馬県安中市   79kW 27円 2020/11〜
J茨城県常陸大宮  57kW 21円 2020/12〜
K福島県いわき市  90kW 21円 2020/12〜
L福島県いわき市  90kW 18円 2020/12〜
M栃木県那須郡   64kW 21円 2021/6〜
N茨城県常陸大宮 169kW 21円 2021/6〜
O横浜屋根     12kW 27円 2021/6〜
P栃木県那須郡   86kW 21円 2021/7〜
Q群馬県前橋市   267kW 24円 2021/10〜
R茨城県小美玉市  42kW 18円 2021/11〜
S茨城県那珂市   86kW 21円 2021/11〜
バーチーイチメガ  1050kW 24円 2022/12〜
稼働済合計 2.8M
【所有不動産】
@港区 タワマン 89u→40万/月(表面8.2%)
A港区 タワマン 32u→14万/月(表面6.9%)
B港区 低層区分 51u→14.5万/月(表面4.8%)
C港区 低層区分 37u→20万/月(表面7.9%)
D港区 タワマン 84u→45万/月(表面8.6%)
E港区 タワマン 48u→26.5万/月(表面7.2%)
F目黒区タワマン 30u→15万/月(表面6.5%)
G渋谷区低層区分 49u→35万/月(表面7.1%)
H横浜市RC一棟 600u→130万/月(表面8.7%)
合計家賃収入  4000万/年


※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年05月(1)
2024年04月(4)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
2016年05月(14)
2016年04月(5)
2015年10月(2)
2015年09月(2)
2015年08月(4)
ファン

2017年12月12日

メガのご紹介!

こんばんは、アントレです!

今日は太陽光の業者さん2社と打ち合わせしてきましたw
アントレの予想通り、今週は1年で一番忙しい時期のようで、パツパツ感満載でした(笑)

さて、蓄電池を一緒に進めている業者さんから物件(メガ)のご紹介がありましたので、UPします。
mega.png
物件概要ですw

・茨城県かすみがうら
・約1.6メガ
・32円
・約6億(税込) ※負担金(約1億)込み
・利回り約11% ※負担金、フェンス、保険等全て込み(遠隔監視は別)
・土地は売買と賃貸のハイブリッド
・平成31年12月連携予定


本件、基本プロ向け案件ですが、軍資金豊富な初心者の方も、細かい案件を複数買うよりは一気にやって、サクッと上がれますので(笑)、お勧めです。ただ、初心者の方には難易度が高いのも事実でして、ご購入検討の際はアントレがサイドバイサイドのコンサルサポート致します(サポート料は成功報酬として別途相談)。

1.6メガということで、昨今の21円低圧過積載案件の約20基分となります。
低圧は概ね1基あたり2000万前後ですので、20基ということは合計4億となります。

え?んじゃ6億って高いよね?

ってなると思うんですが、売電単価が32円なので、その分乗っていると言えば乗ってますが、利回りは負担金込みできっちり11%出てますので、悪くないです。また、負担金も出てますので事業継続の確度は超高となりますw

20年間の純利益は5億くらいですかね。年平均で2500万程になると思いますw

因みにメガ案件って、大手法人向けの特殊案件となるケースが多く、一般には出回らない上、利回りはあまり重視されていませんw
(要は余剰資金の投入先としてキャッシュを一時的に逃がす感じで活用されます。損はしませんのでねw)

なので、10%切る物件も巷には多くあるんですが、本件は11%出てますので、珍しい案件です。

また、ご存知の方も多いと思いますが、昨今の改正FIT法で、大型案件は2メガ以上は入札制度となってしまいますので、この1.6メガはその制度の穴?を潜り抜ける、丁度良いサイズの案件、となりますw

2M以上はアントレ含めた、ある意味シロートには参戦できませんからねw

また、メガ案件って信販とかそういう次元ではなく、基本、事業としての銀行融資となるんですが、本件は、幻の32円案件ということで、この物件自体の評価価値、つまり事業性が高いよねという感じで、結構スンナリと融資通っちゃう可能性あります。

不動産で言うと、積算評価が超高い物件、となるわけですw

実はアントレ自身も自分で進めようかな、と考えておりまして(なので値段を叩きまくりました(笑))、散々仕込んだ土地をどうするか、その上物をどうするか、このメガをどうするか、3日くらいひたすら悩んだんですが、ひとまず本ブログにUPしてみることにしてみましたw

まだ完全に柔らかいのですが、共同経営的なスキームも考えてますので、その部分も含めてご興味ある方いらっしゃいましたら、ご連絡をお願いします(tokyonomadclub@gmail.com)。基本的にはご年収1000以上、軍資金が3000程ある方限定にてお願いしますw

よろしくお願いします〜!

※応援Wクリック、お願いします〜!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7082631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック