アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月13日

One Piece 〜 お台場にあるワンピースレストラン・「バラティエ」 C 〜 ★ホワイトデースペシャル★




こちらの記事の続きです!
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/322/0

お台場のフジテレビ内にある、ワンピースレストラン『バラティエ』!!
ワンピースファン、特にサンジファンはぜひぜひ一度行くべき場所だと思いますよ!
お料理も可愛くて美味しいです!私は今回で2回目。
この記事では、期間限定のメニューやそ店内の写真を紹介します。




じつは、この日、ホワイトデー限定のサンジのデザートがあったのです!!
もちろん、注文しました!!美味しいし、可愛い!!!

サンジより愛を込めて〜ハートのマカロン ベリーとミルクアイスを添えて〜

z1.JPG


あと、この一番くじの、カップも可愛い!

IMG_1303.JPG


ローのオペオペの実のデザートを並べてみると、可愛い!どっちも美味しかったです。

IMG_1302.JPG


あと、これも!バラティエオリジナルの限定ブロマイドを「ハートのマカロン」をご注文のお客様にプレゼント!
1つしか注文しなかったけど、友達と私、二人分、もらっちゃった・・・いいのかな?ありがとう!!
スタッフさん、マジ優しい!!
あと、バラティエ特製「ポップケーキ」ももらっちゃった!嬉しいし美味しいし可愛い!!
サンジファンのお友達も喜んでくれて良かった!!(←友達はワンピースレストラン初めてなんです。友達は初めてなので、なんでもかんでも写真撮るのに忙しくって、とにかく凄く喜んでました。)

z2.JPG


あと、実はこの日で、私、レストランに行ったのはたったの2回目なんですけど、スタンプカードをコンプリートしちゃって!早!!
まあ、今回もだけど、会計は全部私のカードでまとめたし、前回は大人数で沢山注文したから、溜まるのは早いんだろうけど、なんと、スペシャルグッズをゲット!!
可愛いミニサイズのプレートでした。ちょっとレアな感じですよね。

IMG_1356 - コピー.JPG IMG_1358 - コピー.JPG

その他、レストランの店内の写真も撮りました。



まずは、凄いお宝を紹介します!!
ルフィの声優さんもきてたんだ!!!感動!

IMG_1313.JPG IMG_1314.JPG


デンデンムシ発見w

IMG_1311.JPG


ゾロ発見!ゾロと・・・ロビンの手!!ちょっとホラー笑
でも良い感じ。ゾロとロビンっていいよね〜!ゾロペロ派だけど、ゾロナミ、ゾロロビンの絡み大好き。
良いよね〜!でも、これはちょっと怖い・・・それでも、ちょっとエロい。

IMG_1306.JPG


店内の様子だけど、天井が高くて広々としていて素敵な場所です。
この日は、平日だったし、大雨だったし、人は、どちらかというと少なかったです。
でも、一人客もいたし、女性グループ客も多かったけど、家族でもカップルでも、楽しめるレストランですね。
しかし、それにしても女性客多かったな。ワンピースって女性読者多いんでしょうね。
サンジのレストランだからか!?

IMG_1305.JPG


サンジ登場!スタイル良いですね。横に並びたくない。
サンジに似合う女性になりたいですね〜

IMG_1275.JPG


ボヤけちゃったけど、チョッパー!

IMG_1271.JPG


メニューの一部です。

IMG_1277.JPG IMG_1278.JPG


お店の外!!

IMG_1266.JPG IMG_1267.JPG
IMG_1265.JPG IMG_1264.JPG

以上です。
ワンピースファンのみなさん、お台場にあるこちらのレストラン、ぜひ一度、遊びに行ってみてください。
おススメですよ!
公式ホームページ!
http://op-bt.com/menu/whiteday/



One Piece 〜 お台場にあるワンピースレストラン・「バラティエ」 B




先日、お台場のフジテレビ内にある、ワンピースレストラン『バラティエ』に行ってきました!!
ワンピースファン、特にサンジファンはぜひぜひ一度行くべき場所だと思いますよ!
お料理も可愛くて美味しいです!
私は今回で2回目

本当はメニューが更新される度に行きたいんだけど、中々、お台場に行くチャンスが・・・
同じ都内だし、そんなに遠いわけじゃないんだけどね・・・
今回、お台場に足を運んだメインの理由は、、サーカスです。
シルク・ド・ソレイユの、トーテム
それを観るためにお台場に、友人と行ったのです。
最高でした!その後に、ワンピースレストランへGO!
最高に楽しい1日でした。
さて、早速、今回のレポートを!!

私が今回頼んだのは、『バラティエ ディナーセット』
コースです。

IMG_1289.JPG

結構、美味しかったですよ!おススメです!
メニュー一つ一つにも、エピソードがあるのが感動ですね!
紹介しましょう!



@ホタテ貝のカルパッチョと生ハムのパンクハザード

IMG_1289.JPG

パンクハザード編です!炎と氷が同居する不思議な島。
青雉VS赤犬の戦いがあった場所でもありますよね。
氷をホタテの貝柱のカルパッチョ、炎を生ハムで!
よく考えるな〜美味しかったです。
ちなみに、個人的に漫画のパンクハザード編は普通。
面白い部分も沢山あったけど。上陸したときとか、侍、ドラゴン、ロー、子供達の話とか!
でも、海軍のG5が、始終ウザかったな。だから総合的に普通です。
このお料理は美味しかったけどね!
(アニメ第579〜628話 / コミックス第66巻第655話〜第70巻第697話)


A野生丸出しの森〜〜〜!!!<Oリーンビットの森のスープ

IMG_1294.JPG

これも美味しかった!!コースのメインが肉料理だから、野菜は必要だよね!!でも、サラダあまり好きじゃないから、ちょうどスープで野菜がきてよかった!しかも、美味しいし!!
これにもテーマがあります。
シーザーの引き渡し場所にローが指定したドレスローザの北の無人島グリーンビット!!
小人の国ですよ〜
巨大な植物が群生するこの島の地下には、「トンタッタ族」という小人が生活しています。
このスープは、この森をイメージしたものだそうです!
(アニメ第640話 / コミックス第71巻第710話)


B 牛ほほ肉の赤ワイン煮 鳥カゴのサバイバル仕立て

IMG_1296.JPG

メインきた〜!!まず、これ、本当に美味しかったです。お肉がすごーく柔らかい。
とっても美味しく煮込んでいたのか、本当に柔らかい。
イメージは、ドフラミンゴの鳥カゴ!!ドフラミンゴのイトイトの実≠フ能力ですね。
ドレスローザ全体を囲い「鳥カゴ」にしてしまった。
そんな鳥カゴをカッペリーニで表現しています。
鳥カゴの中には牛ほほ肉の赤ワイン煮とほうれん草のソテーが閉じ込めらています。
ドレスローザ編は、個人的に、長すぎて途中で飽きてしまいました。
小人は可愛かったし新鮮だったし、ローの話は感動したけど、むしろ、それしか見所がなかった。
バルトロメオは面白かったけどね。でもね〜、リク王家とかドレスローザとか、私のテイストには、あわない話でしたね。
でも、この料理は最高に美味しかったです。
一瞬、止まったようですが、あのゾロが必死に押しても押しても、ほとんどビクともしなかった、鳥カゴを、私は、ぽいっと上から、除けて、食べました笑笑笑
見た目的にもGOODだし、味もGOODな一品です。考えた人、センス良い!
(アニメ第677話〜 / コミックス第75巻第743話〜第80巻第800話)


C ローのオペオペの実&翼Vュークリーム仕立て

IMG_1300.JPG

デザートは、好きなものの中から選べます。私はこれをチョイス!
ローが大好きだからです!!ロー、本当に好き!!
漫画の中の悪魔の実はマズイらしいけど、これは普通に美味しかったです笑
これにも、エピソードがあって・・・
ドレスローザ編の中でも、ローの過去編、泣けた・・・っていうか、本当に悲しい話。
コラさんが必死になって、ローの為にゲットした、オペオペの実です・・・
ドンキホーテファミリーに入ったローは不治の病「珀鉛病」にかかっており、寿命わずかでした・・・
寿命が近づいて、日に日に弱っていくロー。
そんな中、ドフラミンゴの弟コラソンだけは、ローの病気を治す事を諦めませんでした。
ローを連れて、二人だけで別行動するコラソン。
どの病院も、ローを診ようとしないどころか、酷い暴言で追い出す・・・
そこで、コラソンは医術知識のあるローにオペオペの実≠食べさせ、自力で病気を治すことを計画したのです。
そして、コラソンはドフラミンゴが手に入れるはずだったオペオペの実≠奪いローに食べさせる!!
自らの命を犠牲にしてまでもローを守り、そのおかげで、ローは、無事に病気を治すことが出来たのでした・・・
これは、コラソンとの思い出の悪魔の実であります。
ローの命を救ったオペオペの実=E・・
見た目はとっても可愛らしいけど、エピソードは悲しいものでしたね。
(アニメ第700・703話 / コミックス第76巻第761話・第77巻第765話)


次は友達が頼んだ料理を紹介します!!


バルトロメオのバリバリの実のナチョス

IMG_1286.JPG


ドレスローザ名物!!ドレスエビ&シーフードのパエリア バラティエスタイル

IMG_1287.JPG


私が頼んだドリンク
チョッパー万能薬≠目指すチョッパーのピーチヨーグルトジュース

IMG_1281.JPG


友人が頼んだドリンク
ロビン歴史の真実を追う考古学者!!ロビンのブルーベリーのキールロワイヤル風

IMG_1283.JPG


まだまだ、続きとサプライズがあります!
次の記事へGO!
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/323/0


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お台場のワンピースレストラン「バラティエ」関連の記事。

一度目に行った時の記事:
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/33/0
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/152/0

二度目(今回)に行った時の記事:

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/322/0
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/323/0


One Piece 〜 ワンピース『ゾウ編』の謎とわかっている事のまとめ(ネタバレ含む)

<ワンピース最新情報(819話)のネタバレ含みますので注意!>

ゾウでの冒険が始まってから、私が謎に思ったことをまとめてみました。
公式に判明されたものには、その謎の答えも記載しています。
↓↓


既に判明された事。

★ 10日前にサンジ、ナミ、チョッパー、ブルック、桃のスケ、シーザーがゾウに到着。その時に、国はほぼ全滅。国は17日前に襲われた。

★ 今回のゾウ襲撃の主犯はジャック。新キャラである。彼自身がマンモスで悪魔の実、ゾウゾウの実・古代種の能力者。巨大なマンモスにもなれる。ジャックは、和の国のライゾウが目的。ライゾウなど知らんとミンク族が言っても、話も聞かず、破壊が趣味かのように、国を破壊しまくり、ミンク族の二人の長、ネコマムシとイヌアラシを筆頭に拷問した。ジャックは、ナミ達がゾウに到着する前に、ドフラミンゴ失脚の報を聞いて、ゾウを去っていった。その後、ドフラミンゴを奪還しようとして失敗し、死亡記事が出たが信憑性は謎。その後の形跡は今のところ不明である。

★ 795話に出てきたサンジが倒したカイドウの部下らしきシープスヘッドやジンラミーはジャックの部下。ちなみに、ジャックはカイドウの腹心の部下。全部、つながりがみえてきましたね。つまり、全部カイドウ繋がり。

★ 昼の王と夜の王についてだが、モコモ公国は常に2人の王によって治められている。正式な国の王はイヌアラシ公爵だが代々神聖なくじらの森を守るネコマムシの旦那にも同等の権利がある。そして、昼の王イヌアラシ公爵と夜の王ネコマムシの旦那は仲が悪い。昔は親友だったらしいが、何かがあって仲が悪くなった。ケンカをしても力は互角…!!あまりにいがみ合いすぎて顔も合わせたくない2人は “太陽と共に朝6時から夕方6時まで” そして “月と共に夕方から朝6時まで” と、生活時間を分割して暮らすようになった。それが、昼の王と夜の王のからくりらしい。
つまり、昼の王の時間帯は、600〜1800
そして、夜の王の時間帯は、1800〜600
シフト制(笑)

★ ビッグマム海賊団の目的は二つ。シーザー捕獲。シーザーはマムから研究費を騙し取ったらしい。そして、もう一つの案件は、サンジの結婚式。一週間前から、状況が変わっていて、ビッグマムから、お茶会の招待状を預かっているとの事。それは結婚式の招待状。新郎はヴィンスモーク家の三男サンジ 、新婦はシャーロット家の三十五女プリン。

★ サンジの一件に関してわかった事。サンジは何故、ビッグマムの娘と結婚をしなければならないのか。それは、ビッグマムとサンジの一族であるヴィンスモーク一家が決めたことらしい!手配書に生け捕りを書かせたのも、結婚を決めたのもヴィンスモーク一族の仕業。ヴィンスモーク一族は、『戦争屋』で闇の世界では有名。
『ジェルマ66』という組織のトップにいるのがヴィンスモーク家のサンジの父親らしい。これ以上の詳しいことはまだ不明だが、闇に通じているのは確定で、おそらく政府筋とも取引をしているだろう。

★ サンジはナミ、ブルック、チョッパーを逃がし、カポネとビッグマムのお茶会に向かったと思われる!

★ シーザの行方だが、彼もサンジと一緒に、カポネに連れて行かれた!サンジはナミ達は逃がしたが、シーザはあえて逃がさなかった。おそらく交渉の駒として使えると思ったのだろう。

★ ネコマムシとイヌアラシは、なんと光月家の家臣でもあるらしい。ワノ国とは深い繋がりがあるようだ。

★ キンエモンとモモのスケは、親子ではなかった!!モモのスケは、『ワノ国 九里大名』である『光月おでん』の息子で、跡取り。キンエモンは家臣。キンエモンは背中に、光月家の家紋である、鶴(JALマークのような)が彫ってある。その家紋は、同じく光月家の家臣である、ネコマムシ、イヌアラシにもあるらしい。

★ ミンク族とワノ国の光月家には深い繋がりがあるようで、忍者のライゾウはずっとゾウで匿われていた!顔がかなりデカい、そして短足。愉快なデザインの面白い忍者である。

★ くじらの森には、ロビンさえも見たことのない真っ赤なポーネグリフがあった!!ロードポーネグリフというらしい。この、真っ赤なポーネグリフが記す内容とは!? 実は、この真っ赤なポーネグリフは、最後の島、ラフテルへ導く為のもの。くじらの森は、これゆえに神聖であり、ネコマムシ率いる侠客団(ガーディアンズ)が守る必要があるとの事。そして、このポーネグリフに書かれてある内容を元に、海図が描けるそうだ。何かの場所が特定できそうだ、というナミ。ラフテルへの行き方をそのまま示すものではなく、4つある地点のうちの1点を示すもの。これと同じ赤い石が、世界に4つあるらしい。そして、それぞれの石が、それぞれの地点への行き方を示している。4つの赤い石、それぞれが4つの地点を示す・・・その4つの地点を知り、地図上で、4つの点を結んだ時、その中心に浮かび上がるのが、“最後の島『ラフテル』”!!

★ 世界に4つあるロードポーネグリフ・・・その1つはゾウに在る。そして、実は残りの3つのうち、1つは、ビッグマムが所有、もう1つは、カイドウが所有しているとの事。
・ 赤い石@ゾウ(←ロビンが今回解読したものですね。)
・ 赤い石Aビッグマム、ホールケーキアイランドにあると思われる。
・ 赤い石Bカイドウが所有、ワノ国にあると思われる。
・ 赤い石C???(記載なしなので今のところ不明。)

★ 光月家について。ワノ国の光月の家系は、代々、石を切り出し加工する “石工” の一族。高い技術力を持っている。800年前の大昔、その光月一族の腕で作られた壊せぬ書物、それが “ポーネグリフ”。つまり、光月一族は、ロビンが探している、あの世界中に散らばるポーネグリフを作った一族なのだ。そして、古代文字の読み書きは、なんと光月一族で伝承されていたのだ。つまり、おでんとその先祖は、古代文字が読めるし書ける。しかし、モモの助に伝承する前におでんは・・・処刑された。

★ おでんを処刑したのは、ワノ国の “将軍” と海賊 “カイドウ” 。おでんは、家臣の全員の命を守り、最期を遂げられた。四皇カイドウの百獣海賊団はワノ国に今もいる。

★ おでんが処刑された理由や、モモの助や侍が狙われている理由。それは、カイドウが、侍達から、“情報” を引き出そうとしているから。何故なら、先代大名、光月おでんは、 “海賊王” ゴール・ディー・ロジャーと共に最後の島ラフテルに辿り着き!! “世界の秘密” を知った人物だったからだ。

★ 侍達の真の目的!それはワノ国の開国!おでんの言葉だ。手を組んだカイドウと将軍を倒し、ワノ国を開国するのが目的。その為に、強い人たちを探している。そして、ルフィと手を組んだ!!

★ くじらの森には、真っ赤なポーネグリフの他にも、光月家の家紋が岩壁に刻まれていた!この家紋は、何百年も前からあったものらしい。

★ モモの助には、父親のおでんと同じように特別な力があるようで、象主の声も聞こえる。象主と会話する事もできた。象主以外の声も聞こえるのか?モモの助の特別な力については、まだ謎が多い。ちなみに、ルフィにも、象主の声が聞こえた。

★ 象主は、その昔、罪を犯してしまい、海を歩くことしか許されていない。命じないと、歩く以外の事はできない。実際、ジャックが襲ってきたとき、モモの助が象主に反撃しろと命令したから、反撃できた。



まだ、残る謎や新しい謎・・・

謎1: 昼の王イヌアラシ公爵と、夜の王ネコマムシの旦那の仲が悪くなった原因と過去。どうやら、モモのスケの父親の大大名がかかわっているようだが詳しいことは不明。そして、なぜシャンクスと知り合いだったのか。

謎2: ネコマムシの旦那とイヌアラシ公爵、世界が二人を待っている、絶対死なせてはいけない理由とは!?

謎3: 象主が昔に犯した罪とはいったい!?歩くことしか許されていないのは何故?誰がそれを命じたのか!?

謎4: ルフィとモモの助に共通する、“声”が聞こえる特別な力とはいったい!?

謎5: サンジの一族であるヴィンスモーク家について、さらなる詳細は!?何故、ビッグマムと血縁を結ぶのか!?

謎6: 麦わらの一味を狙っている(?)ウイーブル親子の今後の行き先は!?まさかゾウに行くのか!?そして、ウイーブルの正体は!?まさかモリア関係している!?

謎7: 満月の夜に何がおきるのか?

謎8: 世界会議の行方。

謎9: 革命軍の幹部収集。

謎10: 4つある赤い石、ロードポーネグリフの最後の1つを所有しているのは誰か!?



さして重要ではないかもしれないしゾウ編では全く関係ないと思うが、個人的に気になる事。(二度言います、個人的に気になる事ってだけです。)


謎11:モリアの現在。

謎12:ミホークの現在と七武海としての動向。

謎13:ペローナの現在。



以上が私が気になった謎ですね。
光月おでん!!!凄い人物だったんですね。海賊王のクルーか。
レイリーとも知り合いだったんでしょうね。立派な大名だったんでしょうね。
ライゾウも、侍達も、面白そうなキャラです。私はこういうの好き!!
開国か〜!!いいね〜!!
ワノ国は面白い展開になりそうで今からドキドキしますね。でもキャラが多すぎてゴチャゴチャするのは勘弁だけど。
あと、やっぱり、キンエモンとモモのスケは親子じゃなく、モモは大名の子だったんですね。
なんとかく、それは予想していました。大名か将軍か殿様かは、わからなかったけど。
しかし、将軍というのもいるんですね。将軍!どんな人なんだろうか。カイドウの言いなりなのか、悪い奴でカイドウの仲間なのか。ワノ国にいるカイドウとその部下達・・・あと、シープスヘッドやジンラミーってトランプゲームの種類みたいですね。他にもバカラや、ダウトや、ポーカーとか、出てくる可能性が高いですね。
カイドウの組織はさすがに四皇だけあって巨大犯罪組織ですね。ワノ国は今どうなっているのかな!?
サンジの一族も出てきたし、謎が深まります!ヴィンスモーク一族とはいったい・・・!?
ジェルマ66とは!?
そして、世界会議、まだみたいだけど、いつなの?
ウイーブルは今どこに?
今後の展開が楽しみです。ゾウ編、結構好きかも!

編集:2016年4月06日


プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)