アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年07月31日

普段の土曜日・・・

●土曜日には

土曜日には・・・いろいろあります。
昨日もいろいろありました。
退屈しませんね
●怒鳴る事、二回

その中には、あまりにもひどくて車の中で怒鳴った事も2回ありました。
そのうちの一回はこんな自転車親子
04 鬱陶しい自転車親子-01.jpg
04 鬱陶しい自転車親子-02.jpg
04 鬱陶しい自転車親子-03.jpg
04 鬱陶しい自転車親子-04.jpg
自分らのアカン行為を棚にあげて、何メンチ切っとんね〜! って感じでブチ切れ

もう一つは、
左折しようとした道、その先から車が出てこようとしている
離合できない細い道なので、待っていると

出てきたときに右折しにくいみたいで、
待っていた私を睨みつけ・・・
この時もプチッと来ましたね
●息子を乗せて

発進して、次の交差点で右折しようとしました。
発進直後に左から自転車に乗った高齢のご婦人が追い抜いて行ったので、その後ろに・・・
迷走自転車のご婦人.gif
もう、どっちへ行きたいか良く分からないので困りました・・・
●他にも

Youtubeに動画をアップしたのでご覧くださいm(__)m
01 まだ居るんだこんなライダー.jpg
まだ居るんだ!こんなライダー! @Youtube

02 踏切なってるよー01.jpg
警報機鳴動後に踏切へ進入 @Youtube


自動車(日産)ランキング



プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド