アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年07月04日

月曜日も変なドライバーが

●今日から通勤が

月曜日は週初め
またまた通勤が始まります。
その前に、息子を最寄り駅まで送ってあげるというルーチンが(笑)
●月曜日なのに

いつもと違ってきょうはへんなドライバーたちに遭遇しました。
そのたびに、車の中で叫び声をあげているぐらいです。
結構一杯あって、覚えきれないぐらいでしたが
●覚えきれない

ドラレコ動画を確認して、変なドライバ4人、カッコいいドライバー1人を紹介します。
●大抵のことでは

まぁ、大抵の事では驚かなくなっているので、
これらの写真に上げているものは私にとっては大したものではありません・・・でも
叫んではしまいますがね
01 猪突猛進対向車-1.jpg
01 猪突猛進対向車-2.jpg
01 猪突猛進対向車-3.jpg
01 猪突猛進対向車-4.jpg
02 グイグイ迫る対向車-1.jpg
03 カッコいい左折自転車-1.jpg
04 そこで右折アカンヤロ-1.jpg
04 そこで右折アカンヤロ-2.jpg
05 横着な対向右折車-1.jpg
05 横着な対向右折車-2.jpg



自動車(日産)ランキング



日曜日・・・朝から強い雨

雨の日曜日.jpg


●日曜日には教会

私はクリスチャンなので
毎週日曜日には礼拝を捧げるために教会に集います
昨日も、もちろん行きました

家で出発の為に支度をしていると
屋根をたたく雨音の激しさが聞こえてきました。
これはやばいな・・・少し早く出発した方がいいかな?
●愛車で通う

そうです。
教会へは愛車 Note e-Power で通っているので
日曜日はサンデードライバーさんたちに行く手を阻まれたり
雨の日は、視界が悪かったり、スリップしやすかったりで
スピードを落として運転するからです
●やはり

昨日は、そのダブルパンチ
本来は9時15分に家を出発できればまぁ間に合うのですが
我が息子に、そのまま伝えると・・・数分遅れます

なので、サバを読んで9時10分スタートと前の晩に伝えておきました。
結局のところ、9時5分からシャワーを浴び始めよって
出発出来たのは9時12分でした

でも、3分の余裕が出来たのは喜ばしい限りです
●疲れた

しかし、まぁ、日曜日の強い雨の中の運転は
運転にひときわ注意を必要とするので
帰宅した時には、飛んでもなく疲れていました

そして、その後も仕事が有ったので
ドラレコ動画から、面白いドライバーさんたちを抽出する時間もなく
今朝、少し早起きして、このブログ記事を書いています

面白いドライバーさんたちの紹介は、また後日に



自動車(日産)ランキング



プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド