アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2024年07月22日

おバカな赤信号無視

●いつものように信号無視

交差点・・・赤信号になる前に早く通過してしまいたい
ドライバーならどうしてもそう思ってしまうんだろう
でも、本当に赤信号になるまえに通過してしまうと早く行けるんだろうか?

●黄色信号になった

信号が黄色になったり、その後は赤になる
当たり前の事なので、あえて考えたりすることもなく
黄色信号になったら、さっさと通過してしまいたいと思う
01 赤信号無視するおバカ-01.jpg
こーーーんな遠くで黄色になったよーん

これがギリギリの線か?
いや、全然ギリギリではない
安全に停止線までに停まれるはず
01 赤信号無視するおバカ-02.jpg
でも、この白いバンは黄色のママ行けると思って・・・バカ
だった

もしかしたら、彼の脳みその中ではまだ黄色信号になっているのだろうか?(笑)
●そして速度を緩めず

停止線を超える直前に赤になっているにも関わらず
そのまま通過して行った・・・_| ̄|○
01 赤信号無視するおバカ-03.jpg
赤信号になっていても彼の脳の中では黄色信号

●それで、1分後には

目の前にさっきの赤信号無視車
結局、赤信号を無視して交差点通過しても、赤信号をきちんと守ってた場合と

これって、赤信号無視したからって早く到達できそうなんすかね
なんだか、おバカでしょ(笑)
01 赤信号無視するおバカ-04.jpg
赤信号を守っていたとしても、いまここにある位置は変わりませんでした(笑)






自動車(日産)ランキング



>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12637845

この記事へのトラックバック
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド