アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年11月27日

オト助のお誕生会をする

この日はオト助の誕生日の前日だったのですが、1日前倒しでお誕生会をすることにしました〜
125517078_392167325313753_5515675560536318429_n.jpg
ケーキもちゃんと用意したよ・・・



オト:おかあしゃん・・・僕のケーキ、ちょっと小さいんじゃないの???
126482316_196688208588411_4254770102848948620_n.jpg
オトちゃんが大きいからケーキが小さく見えるだけだと思うよ・・・



ケーキの前に・・・
オト:変なの付けられた・・・
126253805_777814539749067_4022665897711400618_n.jpg
お誕生日といえばやっぱりコレだよね〜



そして、パンダメガネをかけてみたのですが・・・
125997573_832894667486158_2314437553725098227_n.jpg
やっぱり違和感なし・・・




写真撮影の後は・・・ケーキタイムです・・・
125872792_186344873075624_2872652641836259551_n.jpg
オトちゃんのお誕生日だから・・・オトちゃんの分はケーキ多めにしてあげたよ・・・




ビビオトを待たせて少し離れた所にいるゲンちゃんの分を用意していたら・・・
126311290_3817112994986375_2930918334464895434_n.jpg




ビーちゃん・・・ちょっと食べたでしょ・・・
126510914_700803537216728_1550581230896839371_n.jpg
気のせいではなく明らかに少なくなっています・・・




ビーちゃん、正直に言わないとお預けだからね・・・
すると・・・
126016655_231578161641495_3608302495117189118_n.jpg
やっぱり食べてたみたいです・・・
ビーちゃん・・・お兄ちゃんなんだからちゃんと我慢してね・・・



ちなみにゲンちゃんはビビオトと一緒だと競争するように急いで食べるので、少し離れた所で食べています・・・
126932644_437916474041163_5068643141676883626_n.jpg



ビビオトゲンのご飯タイムの後、人間は・・・カンパイ・・・
126046044_819916412074840_140357951679820247_n.jpg
オトちゃん・・・お誕生日おめでとう〜



人間用の料理はコチラです・・・
125979518_669495590603038_1176891170421552905_n.jpg




ビビ:僕のお誕生日の時とはずいぶん違うね・・・
125786975_421551892553635_1013453553495815363_n.jpg
ビーちゃんのお誕生日はSVで・・・ケーキ持っていくの忘れちゃって焼き芋でお祝いしたんだよね・・・




前日がボージョレヌーボの解禁日だったので・・・買ってきました・・・
126518013_216690236540572_5205507797022278662_n.jpg
普段、ワインはほとんど飲まないのですが・・・毎年この時期は何となく飲んでいます・・・。



とりあえず・・・香りを確かめる頭ちゃん・・・
125871089_377846306783048_4148136575835028643_n.jpg



続いて・・・テイスティング・・・
ところで味はどうなのかな???
125877588_1044824055960181_5025784577993406561_n.jpg
よくわからないなら、面倒くさい事しないでさっさと飲んでね・・・





ブログランキングに参加しています。
 フライングしちゃったビビ太監督にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:20| Comment(0) | オト助
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。