アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年11月21日

オト助 7歳になる






今日は我が家の次男 オト助の7歳のお誕生日です・・・
124977038_413222519684502_2339803385026685519_n.jpg




6〜7歳までの1年でとても大きな出来事は・・・やはりNPAで5連覇できたことではないでしょうか・・・
120553800_673213716945138_6337854831956455729_n.jpg
125200602_415696146254630_7177695098922151233_n.jpg




今はコーシングが色々な所で開催され、身近になりましたが、私たちが始める頃はちょっと敷居が高い印象があり、我が家が一番最初に参加したレース?はDOXさんのイタグレの集いで行われた徒競走です。
その頃、ワンコというものは・・・レースに出せば普通に全力で走ると思っていた私・・・。。。
結果・・・スタート時、何をやっていいのかわからないオト助は・・・隣のコに威嚇されビビり・・・横に走る・・・。
1cats.jpg
でも一応完走は出来ました・・・
これからレースに出してみようかな?という皆様・・・オト助でも初めはこんな感じなので興味がある方は気軽に出してみたら良いと思います。



次にIGLEに出てみようという事になり、その前にBLCCの練習会で初コーシング・・・
ルアーを追うかどうかもわからなかったのですが・・・これは本能なので教えなくても走っていきました。
125494666_1229581470754194_3389060019918661902_n.jpg
・・・がしかし、今見ると何故こうなったのかは謎ですが・・・走る位置がかなり横だね・・・



NPAで初めて那須をGETしたのは1歳9か月です。
125276409_771290296785886_810642638549549861_n.jpg
頭ちゃんも初参加だったからか???笑顔もポーズも今と比べるとかなり控えめだね・・・



初参加では入賞もできなかったIGLE 1歳11か月で初優勝・・・
125118665_412823183416747_1793688264906398901_n.jpg
この頃はカテゴリーに分かれていなくて単純にタイム順に3位までの表彰だったのでとっても嬉しかったね・・・



この時はラッキーな事に、雑誌の取材が来てて、載せてもらったよ・・・
125270851_1083457632086408_6975387916313930957_n.jpg
IGLEではこの後6連覇です・・・



2歳1カ月でBLCC初優勝・・・
125432445_373327203726291_8623432040557516438_n.jpg
やっぱり控えめな頭ちゃん・・・




こちらはコーシングを始めた1歳5カ月の写真です・・・。
125245005_2665047363805731_5434771815814542464_n.jpg
今は7.8キロがベスト体重なのでまだガリガリ・・・。
NPA初参加の時のタイムが8.227秒・・・。
その後、年を重ね大人の体になり・・・4歳5カ月で7.799秒を出しています。



レースを初めて1年目は勝ったり負けたり、ドキドキハラハラでとっても楽しかったです。
125556406_2862710137165786_842258631166667443_n.jpg
そして・・・7歳になるまでただ突っ走ってきたけど・・・これからは昔のように楽しみながらやっていけたら良いかな・・・
何より怪我無く元気にやってこれたことにとても感謝しています。



オト助を迎えるきっかけは・・・ビビ太の遊び相手が欲しかったから。
難しい性格のビビ太とも上手に付き合ってくれて、それだけでも100点満点・・・
125185424_3452598171633004_4374051648800949644_n.jpg
その後・・・ちょっと面白いオトちゃんがあっと言う間に我が家の中心になりました・・・



オトちゃん・・・7歳のお誕生日おめでとう・・・
この前のファイナルで撮ってもらったオト助のカッコいい写真を載せて終わりにしたいと思います。
124775739_289559218990276_8368244753211736885_n.jpg
オトちゃん・・・あっと言う間に7歳なんだね。
我が家に来てくれた時から今まで私の中ではあの頃と同じ・・・大きい赤ちゃんのオトちゃんだよ・・・
ビビ太のいい弟であり、ゲンちゃんのフカフカな枕になってくれてありがとう・・・
これからもずっと健康で・・・いつまでも変わらず大きな赤ちゃんでいてね・・・



ブログランキングに参加しています。
 7歳になったオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 06:54| Comment(4) | オト助
この記事へのコメント
れんさん
ありがとうございます。
7歳になり無理がきかない年に差し掛かってきたので気を付けます。元気が一番ですからね。
Posted by viviotogenhaha at 2020年11月24日 09:37
オトちゃんお誕生日おめでとう!!
レースに出て活躍するのは楽しみだけど
ケガだけは気をつけてね。
ママさんと頭ちゃん・ビーちゃん・ビビ太くんが
心配するからね(^_^)

これからも活躍しているオトちゃんを応援しています。
Posted by れん at 2020年11月23日 15:39
三五郎家さん
ありがとうございます〜
元気が一番、これからも怪我無く頑張ってくれたらと思います。
Posted by viviotogenhaha at 2020年11月23日 06:40
オトちゃん誕生日おめでとうございます。絶対王者ケガだけ気を付けてね。またカッコイイ走り見せてね。おめでとう
Posted by 三五郎家 at 2020年11月21日 11:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。