アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月05日

犬好きですか?私は嫌いです。

愛犬家の皆さん。
私は飼い犬が嫌いです。

もともと別に好きではなかったのですが、
今日とても嫌いになりました。

そうです
本日私、仕事中に犬のうんこ踏みました。

マジで、持って帰ってくれ

袋に入れようが
指でつまもうが
ネックレスにしようが
なんでもかまわないから
持って帰ってくれ

犬も家族だから。
そんな事を言う人もいるようですが、
家族が道端でうんこしようとしてたら止めてくれ


お願いだから
せめて端っこでしてくれ

ヤマトさんの荷物が来ない

amazonで頼んだ荷物が未着になっています。
どうやら、ヤマトさんでの配送を予定しているようなのですが
本日到着予定が、まだ香川県にあるようです。
(当方東京都在住)

日本郵便さんは延着がデフォルトだと思っているので、問題ないのですが
ヤマトさん延着はちょっと心配になっちゃいますね。

今回特に急いで必要な商品ではないので
ゆっくり安全に届けていただければと思います。

みなさん。
お疲れ様でーす

株主優待

一度もらうと癖になっちゃう
株主優待。

そもそも、値上がり益が出ればそれで買えるからいいじゃん
わかっていても。なぜだか魅力のある株主優待

私も日本人だということか
少し前までは、そんなものより配当が大事なのでは?

そう思っていたのですが、、、


ついつい見ちゃう優待銘柄。
十二月は何にしようかなって。


クオカードとか人気あるようですが、
よほど、その柄が好みであるとか以外ではいらないかなぁ

それよりも、その会社の自社製品とかの方が
会社自体に愛着湧きそうだし
そもそも、自社製品がよかったら
そのまま株持ってればいいんですもんね
財政が悪くなければですが

いやーー
資金はありませんが、桐谷さんみたいなのいいかも

9時に寝る。4時に起きる

9時に寝て4時に起きる
そんな生活を初めて、1週間経ちました。
そう言いたいところなのですが、
あまりうまくいっていません。
そもそも、帰宅が9時を過ぎてしまう事も多いので。

ですので、9時に寝る。
4時に起きる
10時に寝る。
5時に起きる
そう言った具合に、7時間睡眠をスライドしていく事にしました。

でも8時に寝てしまうと、
3時に起きる。ちょっときついっすね。


休みの日、うっかり寝てしまわないようにしなければ(笑
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。