アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月16日

富士フィルム。世界最大容量の磁気テープを開発!

だそうです。
1.なになに?富士フィルムが
2.世界最大容量の
3.磁気テープを
4.開発?

ちなみに容量は580テラバイトだそうです。
すごいんでしょうね。きっと
容量に関しては私でもわかります

iphoneの最大容量のやつが
確か516Gバイトでしょ?
だからホニャホニャ台分ですね。


ちなみに4kテレビ放送を4年強分くらい撮れるくらいらしい
あんまりピンときませんね。

まぁ、そこは置いといて
1富士フィルムが=まさに作ってそう
2世界最大容量の=2番じゃダメなんですか?ダメです
4開発=すごい(きっと)日本のものづくりすごいってまた言われたいですね

3磁気テープ=ここが引っかかっちゃう。え?磁気なの?
ちなみに画像も載っていましたが、1軸のカセットテープのよう
すごいんでしょうけど、HDDとかSSDとかそんなのは知ってるけど
磁気すか?みたいな感じにはなりました。

どれくらいすごいものなのか誰か教えて下さーーい!!

↑普通にamazonでまだ買えるんですね。
ちなみに画像は内容とは関係ありません

netflixイケイケっすね

幽遊白書やるらしいっすね
実写版。
どの辺のエピソードをやるのか
どれくらいの長さでやるのかはわかりませんが


やっぱり問題は蔵馬さんでしょうね。
遊助とかは適当な人気若手俳優でも当てときゃいいんでしょうけど
原作ちょっとでもかじってますよって人は、
配役見ただけで逃げてっちゃいますからね。

なんかで見ましたけどnetflixって配役もAIなんだそうですね
誰も予想もしてなかったとんでもないはまり役持ってくるのかも?
今から楽しみではあります


個人的には、戸愚呂弟はシュワちゃんにやってほしいなぁ
ムキムキ=シュワちゃん世代なので
スタローンでもいいけど

そもそも配役日本人なのかな?
実写版ストリートファイターみたいにならない事を祈るばかりです

ヤマト運輸名古屋支店の件

ヤマト運輸名古屋のセンター長が過労により
自ら命を絶ってしまった。
それが、この度名古屋地裁で
労災と認められた。

そんな記事をyahooニュースで目にしました。
そりゃもちろん
そんなに働かせた会社が悪い!
そう言いたい気持ちはわかるんですけど

まずは、そこまで行く前に家族が気づいてあげてほしい
旦那さんでも奥さんでも、
親でも子供でも誰でもいいから

働きすぎじゃない?
ちょっと休もうよって。
ふらふらになるまで働いている人って
自分の力では、もう休んだりなんてできないんですよ
きっと、誰より責任感強い人だろうから。

遺族の方をどうこういうつもりはありませんが
気づいてあげて欲しかった
同業者としてそう思います
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。