アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月20日

残り二週間

今年も残すところあと二週間となりました。
大掃除が残っています。
去年の年末には、レンジフードの掃除をしました。
あの時は、次は絶対ダスキンに頼もうと
本気で思いました。

実は今年エアコンクリーニングを夏前に頼みました。
その時はお掃除本舗さんでした
高圧洗浄機だと思うんですが、
10分ほどでこんなに汚れが落ちましたよ
なんて汚れた水を見せてくれました

これで、カビ臭い嫌な匂いともおさらばだと
思った月の週くらいに、なんとなーく
カビっぽいいやな匂いが。
多分掃除どうこうの話じゃないんでしょうね
きっと。

でもまあ、
実際どうあれ
掃除を業者に頼むなんて、昔だったら
お金持ちのイメージでしたが、今は結構珍しくなくて。
そのうち「え?掃除ってじぶんでやるの?すごいね」なんて
時代が来るのも、そんな先の話じゃないんでしょうね。
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。