アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月17日

私の睡眠時間が駆逐される

そうなんです。
進撃の巨人アニメを見始めてしまったのです。

現在放送中?がシーズン4のようで
うおさんがみているのがただいまシーズン2です

全然追いつかないんですけど
そんなことよりやめ時がわからなくて
睡眠時間が駆逐されっぱなしです

漫画原作もたまに漫画喫茶に読みに行くんですが
毎度毎度忘れてしまって
第一巻から読み直すんですが

アニメも途中で休憩してしまうと
初めからになってしまうので

流石にこの話数初めからになるとまずいですから
何徹しなきゃなんだよみたいな。

とりあえず、今のところ謎は全く解明されていません


では、巨人狩りに行ってきます

またしても

今日も本屋に行ってきました。
入り口あたりの平積みの本を大体見ることが多いのですが
今日もその中から一冊買ってきました

こちら

とりあえず、「はじめに」をざっと読んで、、、、

あれ?
いつも通り作者は見ずに買ったのですが
またしても樺沢紫苑先生の本ではありませんか!
(先生というのは実際に精神科医なのだそうです)

読む本読む本だいたい樺沢先生ですよ

何冊出してるんだか知りませんが

犬、歩けば樺沢先生ってほど
自宅にはその著書が何冊もあります

表紙かタイトルが刺さるんでしょうねー
私に

朝日まぶしっ!

最近通勤時間と日の出時刻が大体被ります
そして、うおさんの勤めている会社は自宅から
東の方角にあります

めちゃくちゃ眩しいんですよ
冬だから余計になのか?
ヴァンパイアだったら瞬殺ですよほんと

私はただのおじさんですが、目に穴開くんじゃないかと
思うくらいですから。

サンバイザーも使っているんですが
信号が見えずらくなってしまうので
この度サングラスを買おうということになりました。

でも、予算がないので、
休日を利用して、デイトレードで予算を作ることにしました。

これでちょっといいサングラスが買える。

その予定は、どうやら嫁に頼んで買ってもらう。に変更になりそうです(笑

↑あくまでイメージ画像です
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。