アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月17日

「さ」といったら今はこれしか出ない

先日から
出費のストレスを利用して
節約をしようと始めた現金利用であるが、
レシートなんかを取っておいて
記録したりはしていないので、

これ、もしかして電子マネー使って履歴を
しっかり把握する方がよいのでは?

そう感じることも出てきました。
いやいや、せめて1ヶ月くらい継続してから
見直すべきだろうと、
余計な事を考えない様にしている。

さて、しかし
現金を持ち歩くとなると
うおさんも、もう40歳なのだから
あんまり安っぽい財布を持ち歩くのも
どうなのだろうか?

そんな言い訳をしながら、今
「ちょっといい」財布をめちゃくちゃ検索している、、、

いや、待てよ?

そもそも、買い物依存症の
私に出費のストレスなんかあったかな、、、

いや、無いな
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12514653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。