アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年04月06日

一服文化の終わり

ほんの10年位前までは
食後の一服
気晴らしの一服
理由なくても一服

そんな風にタバコを吸う習慣って
あたりまえにありましたよね
今では、タバコ吸う人たちが
何ならマイノリティー化しちゃって

タバコ吸う人
休憩しすぎじゃない?
論争まで出てしまってますよね

タバコ吸わない人は
その分働いてるじゃないか!
っていうあれです。

まあ、お互い立場が違うから
一概にどっちが正解なんてのは
わかりませんが

いまだに(たまにはですが)
タバコを吸っている身としては
大目に見てもらいたいところです。

もし、「じゃあ、1日一本だけ休憩以外で吸っていいですよ」
なんて言われたら、
ノータイムで葉巻吸いに行きます。

だってあれ、吸い終わるのに
1時間とかかかるから。


そんなことしてたら、
休憩どころか

仕事なくなりそうだけど、、、
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。