アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月12日

おかえりカメラ、はじめましてフルサイズ

本日注文ていたカメラが到着しました。
ヤマト運輸さんいつもありがとうございます。
時間どおり来ていただきました。

ユーチューブなんかだったら
開封の儀なんて、一時期よく見ましたが、、

今回購入したのはちょっと古いですが
CANONのフルサイズエントリー機
「EOS RP」です、古いというのもあり?
機能の問題もあるのかな?

他と比べることもないくらい安かったので
(うおさんの財布的には痛い出費ではありますが他にこの価格帯は無かった)
手軽に始められる?感じです。
(てか、カメラ高い!レンズなんて高くてセット品以外買える気しない!)

まぁ、早速子供を連れて試し撮りに行ってきました
バッテリーは充電せずに出たので
50枚ほどで赤ランプがついてしまいましたので
参考写真はこれだけです


IMG_0027.JPG


いや、他のもん撮ればよかったですね
全然わからん。
石ってそれだけで解像度高いから。
後は子供が写っているので載せられませんが
どうでしょう?

これから色々撮って行きたいとは思っていますが
子供を撮ったやつなんかは
前機種z50と違う、、、か?
(ちなみに発売日は2機種とも2019年です)

正直私には違いわかりません。

とにかくひたすら持ち歩いて撮りなれていきたいと思います。

持っていかざるを得ないように、携帯のカメラ割っとこうかな?


いや、それじゃスマートフォン買い替えるだけか、、、


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12508431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。