アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月21日

# dietをはじめる

ようやく始めました
DIET。

と、言っても
有酸素運動なんかはしません。
だって疲れちゃうから。

英語でdietと検索しても
食生活の事だと言われます。

そうです。本来運動なんか要らないんですよ。
私がやるのはdiet、ダイエットではありません。

何dietを始めようかなんて、考えません。
食生活に限った話を片っ端から試してみます。

置き換え、低糖質、朝バナナ、、、

同時にやったら逆に太るわ。

2024年04月19日

オーディオに凝ってみる

趣味:オーディオ
最近聞かなくなりました。
音楽って特にサブスクリプションや
流行りがあって、言い方は悪いですが
使い捨てになっている感じが否めません

業界に詳しい人が前に職場にいて
今は、ほとんどのアーティストと呼ばれる人たちが
ライブなんかの物販で何とかやっているんだと

作りたい楽曲を作れる人なんてほんの一握りなんだよと
教えてくれました。

今の人たちは長い曲を作っても聞いてくれない
だから最近の曲はやたらと短いんだと。
確かに、最近の曲は
サビから始まって、短い曲が多い!!

正直、そうなんだ!と同時に聞きたく無かった
が交差しました。


まぁ、今回はその話ではなく
オーディオの趣味についてのお話です
うおさんも収入に見合わない程度のオーディオセットを構築していた時期がありました。
今は手放してしまいましたが、もう一度ほしいと思っています。

なぜそう思ったのか?

皆さん、今の時代
イヤホン、ヘッドホンで音楽を聴くことは多いと思います
耳で聞く音楽。
耳元で好きなアーティストがささやきかけてくれる環境は
それはそれで悪いものではないでしょう。

ただ、ある程度お金をかけてオーディオセットを組んでみてください
音楽を体感することが出来るでしょう。
クラブに行く人、ライブに行く人
その中でアーティストのその人でなく音楽に惹かれているあなた
一度試してほしい、4,50万あれば体験できます。

音楽を聞く⇒音楽を体感する

一度味わってほしい。

自宅にマッサージチェアおいてる感覚に近いはず、、、、

いや、違うか。


2024年04月18日

# くっ!腹の調子がっ、、、

一昨日から腹の調子が大変な事になっている
明日大腸検査だっけ?てくらい
トイレに入りっぱなし。
電車やバスで、もよおさないように気をつけねば

学生の頃牡蠣に当たって
翌日学校を早退し、駅までの間にしでかしてしまって
駅前のスーパーのトイレで
なんとか処理して帰った時は、
ズボンびちょびちょでも夏だったし、
帰り道だったし、何より若かった。

あれから二十数年
私も40歳になった、
流石に同じ事はできない。
なにがなんでも、

漏らさない!絶対にだ!
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール