アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年04月05日

おしゃれをしたい訳ではない

うおさんも40になり
そろそろ(だいぶ遅いが)
身なりに気を遣おうかと思うようになってきた。
子供が産まれてから特に
格好は汚れても良く、動きやすく(別に運動はしない)安い
そんな服しか買わなかった。

だから、家にいる時も
出かける時もスウェットかジャージしか着ない
準備時間0だから便利だが
流石に何処にでもこれで行ってしまうと言うのはいかがなものかと思うようになってきた。

子供の入学式、卒業式なんかは
今もスーツで行くと思うが
授業参観は昔みたいにおめかししてきている人は見かけない

ただ、上下ジャージの一昔前のヤンキーみたいな人も、まぁ、あまり見かけない。

おじさんになった今、
昔みたいに
「その服おしゃれだね、何処で買ったの?」
なんて聞けない


しょうがない、
ユニクロ行くか

久しぶりの手巻きタバコ

こないだ職場で手巻きタバコ吸ってる人がいたので、
わがまま言って、一本いただきました。
これが、なんとも言えず美味しくて
美味しいって表現が適切かは難しいところですが、とても良くって

久しぶりに自分でもやろうかなって。

実は昔やってたんですよ。
オリジナルでブレンドとかまではしなかったですけど、
お気に入りの紙と葉で楽しむ程度に。

しばらくやってたのに、
なんでやめちゃったんだろうって、、

すぐ思い出しましたよ。
うおさんぶきっちょだから上手く巻けなくて
イライラしてやめちゃったんですよ。
指も太いし


でも今なら、なんかできる気がするんですよ
昔より器用に。きっと

滑舌は死ぬほど悪くなってますけど
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。