アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年04月11日

気づけば新学期

ここのところ、オフピークで動いているので
世の中の動きがわかっていなかったが
本日


駅前に学生たちがたむろしているのを見て
有名人でもきてんのか?
なんて思ってみたら、どうやら新学期が始まった模様。

新入生らしく、結構な大人数の集団がいくつか。
それぞれ自分の役割を探り探りしているみたいで、おちゃらけ担当の子たちは
一生懸命変な動きしてる。
懐かしい
うおさんもこんな時代が

いや、なかったわ

友達いなかったわ、
最初から最後まで。
イベントの時に仮パーティーに所属してたぐらいしかなかったわ。

当然mixiに誘われたこともなかったわ。

その後も、Facebookブームの時も触らなかったわ。

そんなだったから今も友達いなかったわ。

でも、今は嫁と子供がいて幸せだ。

家族って大事ね。

子供に友達の作り方は教えてやれんけど、、、すまん
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。