アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月21日

アビガンまたしても承認されず

なんだかアビガンアビガン言ってた頃の熱は
どこかへ行ってしまったが
再び登場したアビガン先生

ワクチンワクチン言い始めているこのところでは
ちょっとその存在感が薄らいでしまっている。

しかし、治療薬として効果が証明できれば
それこそ、希望の星になることでしょう。

そもそも、コロナワクチンて
かかる前に打たないと意味ないのでしょうか?
インフルエンザのワクチンなんかは流行る前に打つじゃないですか

ワクチン持ってきたでー
いやもうバリバリ感染しとるんじゃ
えーーーー!ほんまかいな!

みたいな代物なんでしょうか?
そうなってくると、俄然治療薬が重要になってきますわな。

がんばれアビガン先生!
そして、頑張ってください
医療従事者のみなさん!!

年末ジャンボ宝くじ

本日12月21日
年末ジャンボの締め切りまで後4日です
みなさん買いましたか?
私は今回も買い逃しそうです

年末ジャンボ
私が知っている一番最初の頃の記憶は
「一等1億円」だったと思います

それから年々増えていき
なんと今年は1等前後賞合わせて7億円だとか
日本は宝くじだけインフレ率が急上昇しているようです

毎年決まった額を買っている人や
一枚だけ買う人
あんなもん当たらないから絶対買わん!なんて方
様々いらっしゃるでしょう

実際問題
競馬や競輪は70〜80%の還元率だそうです
ですが宝くじは約46%
半分以上が胴元が持っていく計算になります

そしたら、そんな割にあわねぇもん買わないよ
そんなことを書いているお金の本はごまんとあります
でもちょっと待ってください
300円が数億円になるギャンブルがありますか?
って話です。
「だから夢を買っているんだ」
大いに結構ではありませんか。

ただね、宝くじって
総務省の管轄なんですって
総務省って地デジの時名前聞いた以外何やってるか
みなさん知ってます?

どうやら選挙取り仕切ってるの
そうらしいですよ。
河井夫妻宝くじ当てなくっても夢叶えちゃったんじゃないですか?
今回は悪夢だったんでしょうが、、、

ちょっと古いか


ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。