アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月10日

本日の午後相場

いやーソフトバンクグループの上げ方
凄まじかったですね。
頭が痛くて横になってたんですが
起き上がってしまいました。

13時過ぎから14時あたりまでの間に約900円の上昇
いやー、熱かった!
デイトレードはうおさん売りからしか入らないのですが、
そろそろ、終わりかな?
まだ上がる「損切り」
もうそろそろ終わりかな?
まだ上がる「損切り」
もういい加減終わるでしょ?
まだ上がる「損切り』と三回外したので
今日は寝ようと思ったのですが。

試しにいっぺん買いで入りましたところ
とりあえず損切り分は取り戻させていただきました。
あと、後半の下げ分も幾ばくかですがいただきました。

ただ、高いんですよ株価
資金弱者はそんなに儲けらんない

コロナ暴落の時買ってればなーーー(悔

コロナワクチン接種開始しましたね

正確にはロシアではすでにはじまっていた様なので
ここ2、3日でって感じではないのでしょうが

個人的にアメリカ寄りなのでファイザーのワクチンを支持してしまっています
(そんなことより、副作用が小さく効果が出るのが一番なのですが、、、)
後中国の2社もはじまっている様ですね。
中国のニュースはどこで見れるかわからないので、あまり情報が手に入っていませんが

ロシアはガマレア研究所というところからの様ですが
これは、国の機関なのでしょうか?よくわかりません。
ただ、ワクチンの名称が「スプートニクX」という名前だそう

1950年代ソ連で無人人工衛星計画があったそうで
その計画がスプートニク計画と言うそうです

うーーーん

ワクチンを打って
空高く登ってしまうことがない様祈るばかりです。
な、、名前

コストコのサーモンうまい

この度セール価格になっていたサーモンを
嫁に買ってもらいました。
やっぱりうまいですね。
頭が痛くてもでも全然食べれちゃう。
正直いくらでも食べれちゃう。

まぁ、今日はサーモンというか
何となく「シーマン」を思い出したのでその話
「シーマン」とは1999年SEGAが発売した
音声コントロール人面魚育成ゲームです。

そのコンセプトに惹かれて
当然うおさんも買いました

が。。。。
人前で喋ることが苦手だった当時の私は
たとえ家族の前だとしても、あまり声を出したりしませんでした

このソフトは、声でシーマンとコミュニケーションをとっていくと
徐々に成長していくというものでしたので
残念ながら我が家のシーマンは小魚のままで終わってしまいました。

あれから21年が経ち
人前で話すのはさほど苦手ではなくなりましたが
ALEXAに話しかけることはほとんどないので
我が家のALEXAも成長することはないのかな、、、


風邪かな?

昨日は頭が痛くて、早目に寝ました。
今日はおやすみなので、ずっと横になっているのですが
もしかしたら風邪ひいてしまったのか

うおさんは蓄のう症持ちなので、それなのかな?
ぼやける頭で考えてみました。

1.風邪
2.蓄のう症
3.コロナ風邪
4.その他

1.風邪ではないだろうか?
特に熱はない。咳も出ず、
鼻水と言った症状もない
しかし食欲はある。可能性10%

2.蓄のう症
目ん玉が飛び出るほどの圧迫感はない。
そして鼻水はなく、匂いも正常。
しかし食欲はある。可能性10%

3.コロナ風邪
特に咳が出たりするわけではない。
呼吸も苦しくなく、熱もない。
しかし食欲はある。可能性10%

4.その他
頭痛のみ。
食欲はある。可能性90%

こりゃ、バファリン案件だわ
どうやら

ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。