アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月09日

何でも向き不向きありますね。ほんと

プログラミングを始めて数ヶ月
全く進んでいる気がしない

いや、教程自体は進んでいるんですよ?
ただ身についている感がなかなか、、、、

正直プログラミング全くわからないけど
未経験可の会社に飛び込んでみる!
そんな行動力は流石にない

そもそも、勉強してるだけで
めちゃめちゃ躓いているぐらいなので
恥ずかしながら。

教程を一通り終わらしてみて
それでもプログラミングに興味があったら
その時は行動してみよう。
挫折するのは、それからでも遅くないわけで。

動画編集でも何でもそうなのでしょうが
勉強の仕方が分かってない族は
まず出だしから躓いてしまうのだ

ちなみに当方短気です(笑

食べ物の趣味が変わるを強く実感

昔はフィリックスのガムばっかり食べてた
少し大きくなってからは
ブルーベリーのガムばっかり食べてた。

そのあとはポテトチップス
そのあとはじゃがりこ
そのあとは、、、、、、

でも、正直大体同じようないわゆる”お菓子”っぽいのを
食べてた。


じいちゃん地とかによくある”おかき”的なものは
一切食べなかった。
なぜかって?華やかさが無かったからかもしれないし
そもそも味が好きじゃあ無かったのかもしれないし
そんなのお菓子じゃないとまで思っていた。

30代になって間食自体をしなくなった。
ラーメンばっかり食ってた。


そして今。
小魚とアーモンドのやつばっかり食ってる。
子供と一緒に買い物に行くと、
じいちゃんちにあったような”おかき”しか買わなくなった

不思議
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。