アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月08日

続、シガレットケース届きました

シガレットケースにタバコを入れてみると
まぁ、何というか
男心をくすぐるというか
やっぱりライターも欲しくなってくるんですよね

火をつけるだけだから、
そんなもん100円ライターで必要十分なのですが
そうじゃないんですよ
多分わかる人にはわかると思いますが

タバコ吸わないと手が震えてしまうんじゃ

正直そこまでの人はそれほどいないと思っていますし
何となくの人の割合の方が多いとおもうんですよね

まさに嗜好品。

だからこそ、何となく道具に目がいってしまう、、、



時代の流れ的には、禁煙
もしくは電子タバコとかなんでしょうけどね

私は電子タバコから紙タバコへの転職組です

シガレットケースが届きました

前回のユダヤの商法の下りから
シガレットケースを買い
そして届きました

ユダヤ人はタバコを買ったらシガレットケースに入れ
からになったタバコの箱の裏紙?にメモを取るそう
まぁ、言ってしまえばいついかなるときでもメモを取れる状況にある
それが大事なのだ。ということである

早速タバコをシガレットケースに移し替え
家を出ました。

もうお分かりですね?
メモを取ろうとしたときにポケットにタバコの空き箱は
すでにないわけですよ
そう、移し替えた時に捨ててしまっているんですね。

当然メモは取れずじまいで、
あ、これメモっとこう。そう思ったことも忘れてしまう。
結局のところ習慣化されない事には何事も意味はないのです


そもそも、私にとって
今必要なのは、シガレットケースではなく
禁煙の習慣なのでしょうが。

音声配信やってみた。

会社の同僚と音声配信アプリで遊んでみました。
いわゆるlive配信てやつです。

YouTubeみたいなのとは違い
音声だけの配信なのですが、なかなか
これ一人でやってる人すげーなって

2人でやってたから、なんとかでしたが
一人でしゃべるって、何話すの?

なんやかんやで、こんな時間。
飯食って寝まーす。

それでは、みなさん。
おやすみなさい
いい夢を
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。