アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月03日

子供のクリスマスプレゼントは

最近家に帰ると
子供が銀杏の殻を剥いて
食べさせてくれます

ばあちゃんと一緒に拾ってきてくれたとのことです
一生懸命殻を剥いてくれる姿を見ていて

クリスマスは料理グッズをプレゼントしてみたらどうだろう?
そう思い始めました。
ただ、子供用の包丁は以前買ったのですが
鋭く無い刃は逆に怪我をしそうで、、、、
だからと言ってあまり鋭いのも心配。みたいな

今持っているものより少し大人向けで
なおかつあまり危険度の高くない
そして、好奇心をくすぐるもの


うーーーーーん



これじゃ駄目だろなー

届きました

サイバーマンデーで注文したAmazonエコー
うおさんはこのモデル

を約5000円で購入しました

いやー、念願のAmazonエコー
早速コンセントに繋いで
セットアップも済ませました。

はい。


届く前からわかっていたことですが
別に何に使うということもないんですよねー。
欲しかっただけで。
そしてアレク氏2120を聞いて、やっぱり買おうかな
って思っただけで。

あ、でも今日早速一回使ってました
「アレクサ12時にアラームかけて」
って。
子供のお迎えまで、一眠りする用に使いました。

まぁ、アラームとしては間違いなく
バリバリ使うと思います。


でも、やっぱ「山ちゃん」の声で返事して欲しいなー

ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。