アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月14日

MoneyFoward

えーーーっと
家計簿アプリとでも言いますか
うおさんMoneyFowardというアプリ利用しています。

もともといろんな口座にある株式が一体どれくらいあるんだろうか?
まとめてみれると便利だよね。
なんかない?

と言った具合で出てきたのがこれでした。

カードも何枚か持っているので
リアルタイムに近い更新ができるのも便利です。
なので月額有料会員なんですよ。

ただね
うおさんの使い方というか
設定でできるのかもしれないのですが
カードの締め日が月末って設定になってるんですよ
カード会社によってそんなん全然違うじゃないですか?
そこ不便(変えられるのかな?)

あと、株の信用取引やってると
収支のところがとんでもないことになるんですよ
今月の収入500万とか平気で出てくるので(笑
当然支出もとんでもない金額になります

家計簿の円グラフ97%未分類ですからね。


まぁ、さておき今は米国株も手放してしまったので
あんまりいらないんですが
カードの請求金額の確定は一覧で出せるから便利なんだよなぁ
どうしよう。
解約するか続けるか
月500円年間6000円はデカいが悩みどころ
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。