アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月15日

影響か?

gotoトラベル一時中止の影響か
ANAの株価が前日比約200円ばかり下がりました

このまま業績も下がって
株価も下がってしまったら
いったいどうなってしまうのでしょう?

そうです
葉加瀬太郎さんがパーソナリティを務めるラジオ番組
「ANA WORLD AIR CURRENT」の話です
wikipediaによりますと、どうやら
2000年4月1日から放送しているようで
今年で20周年になるそうです

いやぁ
心配ですね。毎週楽しみしているリスナーさんも
多いでしょう。


心配だなぁ

そういえばシーズン

そろそろ忘年会シーズンですね。
本当なら

今年は無理でしょうねー
やっぱり、大人数で集まるのも憚られるし
叩かれちゃいますからね、自粛しろ!って

そりゃその通りなんですけど
やっぱり、なんかね、、、

じゃあZOOMでやればいいんじゃない?
って、自宅じゃあね。
嫁さんに「よそでやってくれ」って言われちゃいますよ
そもそも、盛り上がらんですし。

居酒屋の個室とか、カラオケルーム使って
ZOOM飲み会とかならあるかも?
そこそこ騒いでても平気だし
でも夜間営業時間短縮があるか、、

そしたら自宅でも、VRとかあればいいのかな?
VRゴーグルと好きなアルコール
そしておつまみが自宅に届く
テレ忘年会セットみたいなのがあってもいいですね

翌日のトイレ掃除大変でしょうけど

快適覚えると、もうダメだ

ここのところ少し体調が悪かったので、
寒くないようにエアコンつけて寝てたんですよ。

だいぶ良くなったので、今日から電気式毛布だけにしたんですが

↑こちら 以前買ったやつ

もうダメだ。
たしかに布団にくるまってる間はさむくないんですが、
そもそも、上半身は布団しかないから寒くて
寝返りなんてうったら、布団がはだけて起きちゃうくらい。

そもそも急に寒くなりすぎじゃないですか?

ただ、またエアコンつけて寝るようになると電気代がなー
請求書来た時の衝撃尋常じゃないですからね

一回快適覚えちゃうとダメですね。

ホント。

ちなみに我が家にくるサンタはようやくプレゼントがが決まったようです

一時中止

gotoトラベル年末年始一時中止になってしまいましたね。
予算はなかったのですが、
子供と2人でちょっとお出かけしようかな、なんて
思っていたのでちょっと残念

まぁ、そりゃそうかって感じなので
しょうがないんですが
ただワクチンくるよってなっても
どうなんでしょう?

新しいワクチンってどうなんでしょう

大人は良いんですよ別に
なんか副作用みたいなのでても
ただでさえ、やれ腰が痛い
やれ関節が痛いって
毎日言ってんだから

でもなぁ
子供に打たすのは心配。
命を助けるためになんて言っても
それで、ずっと苦しんでいる人だっているんだし
難しい。
人の親になったと言う事なんだがね
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。