アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月18日

サングラス始めました

嫁に頼む予定だったサングラスですが
朝眩しすぎて、早く導入せねば危ないと思い
とりあえずカードで購入しました

これがあれば無敵じゃ
そう思って今朝家を出発しました。



・・・・・・・・
いや、そんな甘いもんじゃないね
まあ、電気も作れちゃうような超パワーを持ってるあいつに
いくらメガネに色つけたからって勝てるわけなかったわ

まぁ、新しいメガネとしてはつけ心地は悪くないから
いいんですが。

そんなもんですよね。
いいんです


いいんです


いいんです。。。

12月どうやら繁忙期

なんだか最近ちょっと忙しいなぁ
なんて思っていたら
もう12月!繁忙期じゃあありませんか

明日も5時半には起きないと
でも、進撃の巨人も見ないとだし
プログラミングのEラーニングも進めたいし
昨日買った本も読みたいし
スマホゲーのイベントも周回しなきゃ
子供と一緒にケーキ作って
動画編集覚えなきゃ


はい。
まさに庶民です。
やりたいことがたくさんあって時間が足りない
なんて言ってられるのは本当に幸せです。

師走。
なんだか先生まで忙しくて走っちゃうみたいな意味でしたっけ?

男三十代!
走れる時に走っておかねば!

自分の役柄を全うする意味

亭主元気で留守が良い
一昔前に流行っていた言葉です
今も第一線で使われているかもしれませんが
実際亭主がいてこその言葉ですよね

うちの嫁が家のこと何にもしねぇんだよ
私の勤め先でもよく聞きます
ただそれも嫁がいてこその言葉です

子供にとっても、
両親にとっても、相手がいる。そして元気である
それ以上に幸せなことなどないのです

周りから見たらどうしようもない親だって
子供にとっては大切な親なのです

稼ぎが少ない旦那は本当にいらないんですか?
気立の悪い嫁は本当にいらないんですか?


どんな相手であれ、そこにいるということが何より大切なのです。

そんな話をしてから
デイトレードで金すっちゃっから車検代出してくれって
嫁に頼んでこないとなぁ
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うおさんさんの画像
うおさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。