アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月11日

白梅干し失敗?

今年は初めて白梅干しを漬けました。

が、しかし、

何を思ったのか、ボーッとしながら赤しそを混ぜてしまいました。

IMG_20170709_125758.jpg

白梅干しははっきりいって失敗でしたので、これも仕方なし。

実は、先日見たときにカビが出始めているような気がしました。

何となく液体が白く濁っていた感じです。

ダメもとで続けるつもりでいたのですが、疲れがたまっていたのか何なのか自分でもわからないまましそを混ぜてしまっていました。

もう混ぜてしまったものは仕方ないですね。

今年は諦めて、また来年やってみようと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6458919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。