アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
夢見る人 by トバ (04/30)
夢見る人 by よし (04/30)
夢見る人 by トバ (04/29)
夢見る人 by ちゃちゃ丸 (04/29)
太陽になる時が来たんだ by トバ (04/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
toba2016さんの画像
toba2016
安全地帯・玉置浩二の音楽を語るブログ、管理人のトバです。安全地帯・玉置浩二の音楽こそが至高!と信じ続けて四十年くらい経ちました。よくそんなに信じられるものだと、自分でも驚きです。
プロフィール

2023年07月15日

【改名とメンバー募集のお知らせ】バンド・古今東西(仮)【年齢不問・ギタリスト・ベーシスト・キーボディスト】


こんにちは安全地帯・玉置浩二コピーバンド古今東西(仮)です。

ただいま、

ボーカリスト:ちゃちゃ丸さん
ドラマー:よしさん(脱退)
ギターかベース:トバ

の三人組です。【二人組になりましたがまた三人組に】

先日、メンバーによる調査活動により、なんと田園地帯というバンドがすでに存在することが判明いたしまして(しかもかなり活動されているっぽい!こっちはまだ集まってもいないのに)、涙の改名とあいなりました。でもすでに気に入っているので、うっかり古今東西というバンドが発見されない限りはいずれ(仮)は削除されると思われます。

いや、いろいろバンド名を話し合ったんですよ。X JAPANと同じ事情だから田園地帯JAPANにしようか、でもそれだと向こうがJAPANでないみたいになって軽いイヤガラセになるんじゃないのとか、やけくそで「ちまみれ!オレンジロード」にしようかとか、「一口大」とか(トバはなんのネタなのかわからなくてくやしいのであーあれねうんわかるわかるという態度)。そこへちゃちゃ丸さんの提案「古今東西」、おう!そりゃいい!と気に入って古今東西と名乗ることにいたしました。そんなわけでして、古今東西をどうぞよろしくお願いいたします。

ひきつづき、ギタリスト、ベーシスト、キーボディスト募集いたします!ギタリストもベーシストも揃ったらわたくしトバはよろこんで席を譲って補欠となりますので、ふるってご応募ください!関東南部のどこかで一年に一回か二回集まれればいいやくらいのゆるいバンドですので、かけもちもちろんオーケー!関東南部というのもべつにこだわってませんが、全国からおいでの場合に集まりやすいところってだけのことです。なんなら名古屋とかでもいいです。

でも、いずれは安全地帯好きな人たちでホールを満員にできるといいねと話しています。畳まなくてもいい風呂敷ですから、大きく広げていいんです。

マスカレード」「真夜中すぎの恋」「あなたに」「どーだい」「エイジ」あたりからやりたいなと思っております。さらに、まだ集まってもいないのにメンバー間の秘密会議所にてやりたい曲が増えてゆくという事態になっております!そんなわけで
夏の終りのハーモニー」も追加で!

posted by toba2016 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 古今東西