アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SD BLOG
  1. Situation design
  2. SD BLOG




Dinosaur

喫茶店で日経新聞を読んでいたら恐竜の記事があった。
恐竜に羽毛が生えていた説の記事。
羽毛が生えていただろう恐竜のイラストはとてもまぬけで、私がガキんちょの頃に憧れていた恐竜とはまったく違う。こんなの恐竜じゃあないなと思うし、間が抜けすぎていて何だか笑えた…。

夏休み開始と同時に「大恐竜博」が幕張メッセで行われるそう。また入場料高いのかな。
日本の催しものはなぜ入場料が高いのだろう…困ります。

この記事へのコメント

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。