アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SD BLOG
  1. Situation design
  2. SD BLOG




お酉さま

花園神社酉の市の様子あれから約一年経つとは早いものです。
熊手パワーが必要となり、我が家に熊手が戻ってから一年経ったということになります。我が家が、縁起が良くなったのかどうかといえば、今年に入って今のところ誰も酷い風邪を引いていない、ということくらいでしょうか…。
私自身は謎の発疹に見舞われたり、軽い猫アレルギーが発覚したり、不確定な不整脈だと分かったり、というのはありましたが、風邪は全く引かなかったので、これぞ熊手の力!と思ってしまうわけです。風邪は万病の元と申しますゆえ。
今年は三の酉まであるので火事が心配です…。

この記事へのコメント

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。