アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SD BLOG
  1. Situation design
  2. SD BLOG




ピクサー展

もしかしたら、これまで見てきた中でいちばん楽しめた展示だったかもしれない、、、、
それくらいに楽しくて楽しくて…仕方のないくらい楽しい展示でしたびっくりピクサー展びっくりびっくり笑顔
角からすみまで見て回って一つひとつの作品と睨めっこして、たぶん3時間くらい居座りました。
でも、もっともっと見ていたかった…!
コンセプト・アートの素晴らしさには特にかじりつきました!
出来上がったアニメーションよりも、制作過程のほうが私の心にぐぐっときました。
そしてビル・コーンさんとティア・クラッターさんの絵にはもう脱帽です…(`・ω・´)~キラキラ
あまりの出来事だったので言葉にならないですよ。
眺めても眺めても本当に飽きない展示作品ばかりです。この展示に行けたことに感謝してしまいます。
ピクサーのすべてのアニメーション映画の良さを改めて実感です。カーズに心惹かれて観に来て良かった。
ショート・アニメーションも面白そうなので観たいのですがDVDは出ているのでしょうか。
電気スタンドのも面白い雰囲気があるけれど、おじいさんのチェスのも良い感じです。
いちばん観たいと思ったのが、鳥のショート・アニメ。鳥の表情がとても好きニワトリ

好きなものがたくさん増えてしまった一日でした。幸せだーバニー
もう一度観に行きたい〜。
2006年7月1日[土]〜8月27日[日]〒106-6150 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー52F


この記事へのコメント

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。