アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月20日

胃がんが転移して他界した経営者

AD




共に仕事をした、とある経営者。
主に運送業を営んでいた。
享年62歳。

知り合って12年だった。

3年ほど前の事だった。
胃がんで入院しているという情報が入った。
仕事でたまったストレスじゃないか・・・
と噂が流れた。

胃の一部を切除して、一か月ほどで仕事に復帰・・・との情報が流れ
その翌週あたりだったと思うが、元気そうに仕事をしていた。

昼食も手持ちの弁当を食べている姿を見た。

その後、抗がん剤治療を受けていたのかは定かではないが、
平常通りに仕事をこなしていた。

AD




それから2年半・・・、休む日が目立つようになった。
調子が悪いという情報は、噂がまわるよりも早く耳に入った。

以前、その方と働いていた人が内々の情報を流してくれたからだった。
状況は深刻であるということだった。

それからというもの、やせ細ると言ったことはなく、
相変わらない笑顔でなんとか!?仕事を続けていたが、
口元に出来たヘルペスが、日に日に増大していた。

免疫力が極度に低下しているのだろうか・・・と感じた。

そんな心配をしている最中、ついに仕事に出られない状況に
なっていた。

後で聞いた話だが、胃がんが肺に転移していたらしい。
自宅を訪ねた方曰く、会話中も肩で息をしながらで、
とても辛そうだったと・・・長居は出来なかった・・・と。

その話だけで状況が飲み込めた。
そして、それから約2週間後に他界した。

とても元気のいい方だっただけに
病気の恐ろしさを改めて痛感した。

AD




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5635367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
カテゴリアーカイブ
AD
最新記事
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
プロフィール
satorichさんの画像
satorich
緊急入院した母が,非小細胞肺がん(腺癌)「ステージ4」を宣告され、1年後に他界・・・母の闘病中の記録や、がんに関することを中心に記事にしているブログです。
プロフィール


がん・腫瘍 ブログランキングへ
最新コメント
陽子線治療の不可 by satorich (12/25)
陽子線治療の不可 by 弥生 (12/24)
父のいないボランティア活動 by satorich (11/20)
父のいないボランティア活動 by まりあ (11/19)
免疫力と体温と癌 by satorich (11/12)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。