アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

第24回SBI債、申し込み分の結果!

SBI債の本日の抽選結果は。。。すべて敗北しました。有り金全部、とはいいませんが部分約定されることも想定して結構突っ込んだのですが1口も約定されていませんでした。
逆に前回の23回の時は満額回答だったのでその反動なのかもしれません。

代わりと言ってはなんですが、ビー・エヌ・ピー・パリバ  2017/7/27満期 円建社債 1.45%が売りだされています。5年ものなので、SBI債と比べるとちょっと考えこんでしまいますが5年定期でも1.45%の金利はつけてくれないですからねぇ。
あとBNPバリパは格付けもいつも売り出されるRBSやロイズより上なので若干利回りが下がっているのかもしれません。それでもRBSは1.50%(5年)ですから大差無いですね。





    >>次へ
プロフィール

タロジロ
給料に加えておいしい副収入がないか探求する日々。株式、不動産、FXとりあえず試してみる。お得なお買い物も資産の有効な使い方。今一番力を入れているのはFX!
リンク集
FXなら
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。