アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ユーロ円久々の100円割。さてこのあとが読みにくい。

ユーロ円が久々に100円の大台を割り込みました。
全面的に円高になったのは1/18以来なので7営業日ぶりくらいでしょうか。ギリシア支援の不透明感があらためて取りざたされていますので、一旦98円くらいまで逆戻りかなぁ〜。
それにしてもユーロはニュースごとにいい加減な動きをするのは置いておいて、ドルが弱すぎ。今日なんかなんでドルまで下がるかなぁ。いくら先週、FRBが景気を弱気で判断して、2014年までゼロ金利政策を続けると発表したとはいえ弱すぎ。だいたい日本なんて当面金利が上がらないのに円高だっていうのにね。
個人的なよみは
・ドル=現状維持
・ユーロ=下落
で、EUR/USDのうりで入るのが固いと思って、実際売りで入ったんですが、一向に利益が出ません。ヒジョーに読みにくいです。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タロジロ
給料に加えておいしい副収入がないか探求する日々。株式、不動産、FXとりあえず試してみる。お得なお買い物も資産の有効な使い方。今一番力を入れているのはFX!
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

FXなら
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
株式投資FX不動産
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。