アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
豆まめケアマネさんの画像
豆まめケアマネ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月28日

研修の準備

コクヨ キャンパスノートセミB5 5mm方眼罫40枚黒×5

価格:792円
(2021/6/28 21:59時点)
感想(2件)




今年度の研修が近づいてきた

毎日の仕事で余力なんかない〜!といつも思うのだが
なんとか細切れの時間を捻出し
研修準備を始める

もう、ほとんど趣味である

準備で追われたり、時間がなくて睡眠不足になると
なんでこんなことしてるんだろうと思うこともあるが

研修の空気、程よい緊張感、やりとりのライブ感
そして
毎回、新たな学びがあることが何より楽しい

知らないことを知ることでワクワクする
知っていると思っていたことを
違う切り口で見ている人の話を聞くと
また新たな学びになる

人間や命、環境との関係や社会との関係などが
様々に影響しあって
全ての人の人生がオリジナルで新鮮で

仕事でこんなに面白いことをさせてもらえるなんて
なんてラッキーなんだろうといつも思う

研修でアウトプットをさせてもらい
毎日の仕事でインプットをする

時に文献や専門家に学び
また研修でアウトプットの機会を得る

研修会場の中で、毎回、一番勉強させてもらえているのは
講師をしている自分だと思う、と
いつも講師仲間と話している

勉強して話して
勉強させてもらって

この機会をしっかり活かして
自分だけでなく一緒に学ぶ仲間にも
この楽しさを伝えていきたいと思う

さあ、準備しよう
961AD64C-59DA-430F-AAC8-5E3B7BFD6030.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。